す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

やっぱり休園

2011年09月21日 | 晩ご飯&日記
<9月21日の晩御飯>
白ご飯
キムチ冷や奴
きゅうりと竹輪の酢の物
ポトフ

やっぱり今日も朝から警報。
休園でした・・・
でも、微妙なお天気が続いていたので、いざというときに備えてお弁当も作る。
たとえ休園でも、お昼ご飯にできるしね~

ボクちゃんとおジョーちゃんはおおはしゃぎで仲良く遊び倒している。
私はそんな二人をたまに横目で見ながら、
昨日できなかった作業を進めました。
半分ほどできたからよしとしましょう☆
あとは、ちょこちょこといらなくなったおもちゃを捨ててみたり、水回りのパイプの洗浄したり。
お昼過ぎ、テレビ見ながらソファーに横になったら、いつの間にか寝ておりました・・・
ボクちゃん、そっとテレビを消してくれてました。
さりげない気遣いができるようになってきた~?!

今週は思いがけずゆっくり過ごせた三連休後の二連休。
明日の一日乗り切れば、また三連休ですねー。
また体がなまっちゃいそ(苦笑)

結局家で食べたお弁当。

ゆかりご飯
肉団子
炒り卵
アスパラのマヨ炒め
高野豆腐

台風、東海・関東を抜けて被害をもたらしているようです。
皆さんもくれぐれもお気をつけください☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はどうなるのやら・・・ | トップ | 三連休も終わり »
最新の画像もっと見る

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事