す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

うきうき

2007年07月26日 | 晩ご飯&日記
<7月26日の晩御飯>
ニンニク入り塩焼きそば
たまねぎ入りコーンスープ

今日は冷蔵庫お片づけメニュー。
お陰で、今や冷蔵庫はすっからかんです☆
そう、明日から月曜日まで東京へ行ってきます~!
東京にこの春転勤していったボクちゃんの幼なじみ君に会いにいきます。
そしてそして、麗しの小栗旬くんの舞台♪
生旬くんをたっぷり目に焼き付けて癒されてきます~。
あとは、幼なじみ君ファミリーとディズニーランド。晴れたらいいなぁ~・・・
実は、もう一つお楽しみごとがあるんですが、それはその日まで内緒ということで(笑)
あまりに楽しすぎて、ブログの更新できるか不安ですが、
がんばって携帯からチャレンジしてみまぁす!
今回は携帯のカメラも使っちゃおうかな?
(今一使い方わからないんですが(苦笑))

ではでは、久しぶりの旅行楽しんできますね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目立ってるけど・・・ | トップ | 羽田到着 »
最新の画像もっと見る

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事