とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

ハンドルネーム占い

2006年03月08日 | つぶやき
友達に教えてもらった。。ハンドルネーム占い私の「puru」は末吉。。。例えばこんなHNだったら・・・?
みたいな名前がいくつかありました。少し紹介します。

puru。       小吉
イタリアーノpuru 小吉
賢者puru 末吉
puru2号      大吉
凄腕puru    吉
かわいいpuru 大凶
激安puru 大凶

例えがすごすきる。。。かわいいpuru・・どうして大凶なんだーーーーーーー
ぶつぶつ・・・・・・
みなさんお遊びとして、試してみてね・・どのような結果が出るか
楽しみですね。明日からpuruはpuru2号にしようか?
でも1号は、はたして誰???????なのら~~~~~~~~
あっ!!!わかった 我が家の愛犬puru
そうそう愛犬puruから私はいただいたのだった
忘れていた。 やはりpuru2号だった。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、知ってるー! (kakatti)
2006-03-08 21:59:13
私も以前やったことありますよ~。



kakatti→末吉

kakatti。→吉

カルボナーラkakatti→吉

kakatti将軍→吉



笑っちゃったのが、

kakatti将軍、kakatti大特価中・・・ってねぇ
返信する
笑える!! (ぱたぽん)
2006-03-08 22:14:56
今・・・やってきました。

 ご報告です~O(≧▽≦)O ♪

ペペロンチーノぱたぽん     吉

ぱたぽん将軍         小吉

ぱたぽん3号         末吉

皇帝ぱたぽん         小吉

ハイパーぱたぽん       大吉!!

がんばるぱたぽん       凶!!!



ぱたぽん太郎っていうのも、あったわ。焼肉屋みたいじゃ~ん。

それにしても、いくら大吉でも「ハイパーぱたぽん」なんて、いやだよぉ~puruさんのは、どれも可愛いからいいなぁ
返信する
kakattiさまへ (puru)
2006-03-08 22:19:26
有名なんだね~!今使ってるHNが末吉って、

ちょっとがっかりだよね?

カルボラーナkakattiちゃんなんて

可笑しいね~

ところでkakattiちゃんってどうゆう

由来でつけたのかな???
返信する
ぱたぽんさまへ (puru)
2006-03-08 22:24:29
また新しいHNが出来たね!!

「ハイパーぱたぽん」っていいじゃないですか?

ぱたぽん3号が末吉って残念だな~

puru2号&ぱたぽん3号って

お笑いコンビの名前だね!!

返信する
笑った! (までろん)
2006-03-08 22:41:38
あ~面白い!一人で笑いをこらえてます



までろん→小吉

ペペロンチーノまでろん→小吉(ぱたぽんさんと同じペペロンチーノ

までろん大尉→小吉

までろん28号→中吉

までろん現品限り→小吉

までろん★ひろ→小吉

聖者までろん→吉



「までろん現品限り」って何だろう?

「までろん28号」ってなんか気に入ってます

面白いですね~♪



puruさんてワンちゃんの名前から取ったんですね~。由来は何かな…って思ってました
返信する
までろんちゃんへ (puru)
2006-03-08 23:28:46
までろんちゃん大吉無かったの??

puru2号は大吉だったわ~

までろん28号もいいね~鉄人28号みたい



HNってどんな風に付けたか興味あるよね?

puruとHNを決めた時愛犬がうろうろしてて

まあ~いいか・・・と簡単に・・

読みやすかったらいいかな?ぐらいの

軽い気持ちでつけました。

この他の候補として、ジュリアン・メアリー

キャサリンなど・・まるでお水の花道の

お名前考えてて今メアリーだったら

大変だったな~と思うよ
返信する
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (rire)
2006-03-08 23:49:29
おもしろぉいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    rire 中吉

まったりrire 小吉

rire大佐   中吉

カルボナーラrire 小吉

rire3号   大凶

rireぴょん♪ 大吉 

でした

改名しようかな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

それにしても かわいいpuru 大凶に叫んでる

おかんがおもろくて ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
返信する
な、なぜ? (までろん)
2006-03-08 23:53:47
ジュリアン、メアリー、キャサリン…なぜこれが候補に

puruさんがメアリーだったらイメージ違っちゃいますね。

やっぱりpuruさんが一番



カエルが好きなrireさん「rireぴょん」が大吉なんてラッキー♪
返信する
私も知ってます♪ (ivy)
2006-03-08 23:56:03
前にやったことありますでもivyではやったことないので試してみました。

ivy

ivy。大吉

ivy大尉末吉

ivy麻呂中吉

ivy☆さぶ

ivy半額処分

ivy(T_T)

半額処分(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

。をつけるだけで大吉かぁ

今日予告通りキャンドル工房行って来ましたよ大雪でひどかったです

でもとっても素敵なお店ですっかり長居をしてしまいました

キャンドルハウスのMサイズと雪の結晶が浮かび上がるキャンドルホルダーあとは色々な香のカップ入りキャンドルを買いました

puruさんのお友達には話しかけると私はpuruさんに会ったことないのに何この人と思われそうなので心の中でpuruさんがよろしくと言ってましたと伝えてきましたよん
返信する
までろんちゃんへ (puru)
2006-03-09 09:18:09
何故そんな横文字のHNを考えていたのか?

自分にないものに憧れて・・・外人に

なりたかったのかな??

それとも映画の見すぎ??

やっぱpuruしかないよね
返信する

コメントを投稿