とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

秋色

2007年09月17日 | つぶやき


二階の窓からとった夕焼け・・・もお~秋の色だった。。
電信柱が、邪魔ですね・・・


            

秋といったら、キャンドル?みないな感覚が私にはあります。

キャンドル工房さんで購入したシンプルなホルダー2個あるのですか

どこに吊るそうかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたかい (manoco)
2007-09-17 20:24:52
温かみのある写真、2枚ですね。
夕焼けのグラデーションがきれい♪

キャンドルの炎もあたたかくて、ほっとしますね。
秋だわ~~
返信する
きれい~! (olive)
2007-09-18 15:46:19
こんにちは。
夕焼け、最近見てないな~!
とっても綺麗ですね!!
こちらはまだまだ暑いですけど、空は秋の雲がちらほら。。
↓娘さんの定期演奏会ご苦労様でした~(*^_^*)
市民会館が閉館してたなんて、ビックリ!!
たくさんのフォトをみて、自分の定演を思い出していました。もう25年以上も前になっちゃうんですけど、今でもハッキリ覚えています。
娘さんにとっても、かけがえのない思い出になった事でしょうね!!
返信する
うわ~キレイ! (kakatti)
2007-09-18 15:59:07
ピンクとブルーのグラデーション
キレイですねー
やっぱりね、北と南の空の色ってキレイです。
関東の空の色とは違います。
青が濃いんですよね~。

キャンドルの季節・・・わかります。
寒くなって夜が長くなるこれからの季節
キャンドルの灯りがほっとさせてくれますよね
キャンドル工房行きたくなってきちゃった。
帰省中、小樽に行ってこようかな
返信する
oliveちゃんへ (puru)
2007-09-18 21:27:41
綺麗な夕焼け見たらなんだかウルウルしてくる・・・
なんだろ~この日は台風が温帯低気圧に変わって
空が色んな色に変わってたな~
天気予報見てもそちらはまだまだ暑いもんね?
体調管理に気をつけてね・・洋服はもお秋一色・・
でも外は暑い・・・複雑だね。
oliveちゃんも市民会館で演奏したの?いいな~
舞台に上がってスポットライト当たるのって?
どんな感じ?気持ちよかった??観客から沢山の拍手を貰うのって気持ちいいでしょうね
娘は悔いが残らないぐらい部活一色の生活だったから
一生の思い出でしょうね・・・いいなあ=
私は茶道部だった・・・感動も無い
足が痺れて美味しいお菓子が食べれたぐらいだわ!
返信する
kakattiちゃんへ (puru)
2007-09-18 21:33:49
夕焼けといったら、娘の吹奏楽部の部屋から見る夕焼けが凄く綺麗!!4階だから絶景なのよ!!
ああ~一度写真とっておけば良かったな・・
場所によって、夕焼けも違うの?kakattiちゃんは南に行ったばかりだもんね~kakattiちゃんの夕焼け写真カッコよかったよ~ん!やっぱ腕が違うね

是非キャンドル工房さん行って見てよ!
2Fの喫茶コーナーのケーキ美味しいよ。友達が毎朝焼いてるのだよ!!
返信する
manocoちゃんへ (puru)
2007-09-18 23:02:33
ごめんね!返事が前後して・・・書き込んだと思って次のコメント書いたらmanocoちゃんへの返事が消えてたわほんとにごめんね!
夕焼け見たら、寂しい感じがするのは私だけでしょうか??
綺麗だけどね~キャンドルも夏より冬って感じを持ってしまうわ~
そちらはまだまだ暑いでしょうね・・・
今年は異常気象で札幌も暑かったのです。
つい数日前も東京と変わらない気温・・・
でも朝晩は冷たい空気なので、体が付いていくのが大変なのよ!!お互い風邪など引かないようね気をつけましょう=
返信する

コメントを投稿