とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

ちくちく

2007年09月19日 | hand made
        

久しぶりのカフェエプロン・・・また基本ブラック・・・相手の好みも
まったく考えてない感じ正面

        

レースが一応女性らしいでしょうか??って誰にきいてるのさ

        

エプロンを巻いた後ろ側 要するにおケツあたり
気に入ってもらえるかな・・・優しいイメージの方なのに・・・
「ちょっとこれは・・・違うなあ~と思ってるそこのあなた
勘弁して・・・たまにはこんなの使ってみて


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして・・・あの方に?^^ (manoco)
2007-09-20 20:15:33
おぉ、かわいらしいエプロンですねぇ。
レースがラブリーだわ

きっと喜んでくれますよ~。
こんなにかわいらしい仕上がりなんだもの。
返信する
かっこいい♪ (おさる★うきき)
2007-09-21 18:03:06
おおっ♪
何だかかっこかわいいエプロンですね♪
きりっともきゅるんっとも使えますね♪
わ~♪ こんなエプロン 何処にも売っていまいですよ~
プレゼントされる方はしあわせ~♪
このエプロンをして
是非!フレンチトーストとスクランブルエッグを
作って下さい♪(イメージ♪)
返信する
+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ♪ (ivy)
2007-09-21 19:28:41
おさる★うききさんと同じくかっこかわいいエプロンですね

カッコイイ中にレースの可愛らしさがあって
いいですね

puruさんお手製のエプロンは世界にひとつだけですから
と~っても貴重なので私も大事にしてますけど
あの方も絶対に喜ぶこと間違いなしです
返信する
O(≧▽≦)O ワーイ♪! (ぱたぽん)
2007-09-21 22:57:28
私が頂戴したのと、似ているけれど、ちょっと違う・・・おそろいみたいで嬉しいな!
レースがあると、また雰囲気が変わってみえるね。
puruちゃんのデザインは、いつも個性的で好きです。
アーティスト!っていうかんじが漂いますね。

ところで「局長」はお元気?
もう静かな生活に戻ったのかしら。
それとも、さっそく後輩からSOSが出ちゃったりして?!
返信する
manocoちゃんへ (puru)
2007-09-22 11:46:49
可愛いだろうか????まあ~その辺には売ってなさそうなデザイン・・・って事は確かです。。
どうしても黒がメインになちゃう・・
たまにはこんなデザインもいいでしょう・・
褒めてくれて有難う御座います。。。
しかも最近1番コメントうれぴ~~~~~~です。
返信する
おさる★うききさんへ (puru)
2007-09-22 11:52:01
かっこ可愛いだなんで・・エロじゃなくてよかった!
はぎはぎエプロンざんすが・・・以外に継ぎ目が難しいかも・・丁寧にちくちくしないと、ばらばら事件になりうるわ~~~~しかし・・おさる★うききさんはなんでも器用にコナスデハないですか(~o~)
バッグなんか凄い!ああ~ぴっちょちゃんの気持ち表現もいっつも可笑しくて楽しいです。。
返信する
ivyちゃんへ (puru)
2007-09-22 11:55:45
ウフフ・・ivyちゃんのエプロンにも使った布ここにも使ってます。。どこかで繋がってる?みたいな感じですわ~今回はきちんと紐を通す穴付けました。。ivyちゃん達のエプロンは紐が結びずらいでしょう?ごめんね。。少し進化しました。
次回お楽しみに
返信する
ぱたぽんちゃんへ (puru)
2007-09-22 12:05:50
あら~ウロウロしてて夫大丈夫?
来てくれてうれしいけどさ
ぱたぽんちゃんにプレゼントしたエプロンと同じ布使ってる場所あるから、一部お揃い!??
私のエプロンって ほんと個性的?
プレゼントするには、一番駄目よね~
相手の好きな色デザイン考えなくてはいけないのに・・でもおさるさんがかっこ可愛いって
言ってくれて、嬉しいわ~
どこにも売ってない、一品にしたいから・・

局長ですか??ウフフ毎日エンジョイしてますよ~
今日は、美容関係の学校の説明会へ・・・
夜はOBバンドの練習・・・家でジッとしてるのが
耐えられないそうです。。
彼女は家庭の事はそっちのけ主婦にならないか心配だわ~学校決まったら、バイトするそうです。。。
返信する
レースがカワイイ♪ (kakatti)
2007-09-24 00:18:17
これはあの方へのプレゼントですね?
色はシックだけれど
優しいレース使いが、
あの方のイメージにピッタリです
↑おさる★さんの言うとおり
カッコかわいいですよね
そして、ぱたぽんさんも言うように
puruさんの作品は個性的で、そこがいいと思います。

自分にはない生地合わせやデザインって
すごく新鮮に感じるし、
その人にしか出せないカラーですもの
返信する
kaakttiちゃんへ (puru)
2007-09-24 18:43:28
ありがとう~ござ~います!!
カッコ可愛いだなんて・嬉しいぜ!
レースに救われてるかな?
個性的かあ~こんなエプロン見たこと無いもんね。

思いおこせば、小さいときは親に赤い色の洋服・靴・帽子を着せられた。そのせいでは無いだろうけど・
やたら、ボーイッシュな服やデザイン・色に憧れた。
その影響は、娘にまで・・・少し反省・・・

返信する

コメントを投稿