とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

嬉しい出来事

2006年05月29日 | つぶやき
夕方・・・小包が届いた。。。。それはkarinちゃんから・・・
 以前逢った時にプレゼントが少なかった+誕生日のプレゼントと言うことで
 素適なものを送ってくれました。ジャジャ~ン
         

ラッピングもかわいい~たまごケースを注文してくれて、入荷待ち・・
そこまでして、私に送ってくれた気持ちがとってもうれしいです。
         

これからの季節にとっても似合うバネポーチ
マリンの布を組み合わせて、底はマチが入ってる。
ポーチの中は紺色にしろのドッド柄画像が無くてごめんなさい。

         

フェイクキー2個&リネン&たまごケース&バネポーチ
こんなにいただいて、幸せ~
karinちゃんの宝物を私が全部いただいてしまった感じ・・
本当にありがとう。また絶対逢いましょう。。。
karinちゃんがそちらにいる間に私も遊びに行きたいです。

ブログの輪がドンドン広がって 「友達の友達はみな友達だ 世界に広げよう友達の輪」
昔いいともで、やってましたね?そんな感じです。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリンちゃーん (ぱたぽん)
2006-05-29 21:27:01
さわやかな風が吹いてきた♪

こんなバネポーチ、見たことないものねどんどん宝物が増えて、幸せだね~

友達の輪、私も入れてね~!!
返信する
Unknown (ビッグ・ママ)
2006-05-29 21:45:17
はじめまして。こんばんは~☆

前からちょこっとおじゃましていましたが、初コメントです♪

あったかい雰囲気いっぱいのブログですね!

いつも手作り作品見せていただくのが楽しみです。

たまごケース、私もお気に入りなんです♪

ステキなプレゼントうらやましいです☆

またおじゃましま~す!

返信する
はやーい! (karin)
2006-05-29 21:55:37
わーーー

puruさん、もうUPしてくれたんですねー!

こんなにステキにUPしてくれて、

とっても嬉しいですぅ~(〃∇〃)



自分の好きなものに、ハンドメイド品をプラスしただけなので、

たいしたことないプレゼントなんですが、

そんなに喜んでもらえてよかったです

卵ケースカワイイでしょ?

これが入荷が遅くて遅くって・・・

GW前に注文したのに、こんな時期になってしまいました。



こちらこそ、ぜひぜひまた会いましょうね~
返信する
ステキ~♪ (までろん)
2006-05-29 22:26:09
karinさんのばねポーチは最高に可愛いですよね

お楽しみ袋のように素敵な物がいっぱいで

うれしいプレゼントですよね



「いいとも」のフレーズ、懐かしい

ブログってすごいですね



私もpuruさんにお会いしたいです 
返信する
ぱたぽんさんへ (puru)
2006-05-29 22:40:09
もちろんぱたさんは、一番に友達の輪の仲間です

までろんちゃんともお友達になれたのはぱたさん

のおかげですから。。。

もう~お宝だらけで、商売できますぜ!!

友達にも、いいな~と言われました。

勿論「このカレンダーどうやって作ったの」

とよく言われます。ふふ・・いいだろ~と

自慢しまくりですわ。
返信する
ビック・ママさまへ (puru)
2006-05-29 22:44:38


初めまして、いらしゃいませ!!

遊びに来てくれてたのですか?

コメントありがとうございます。

初めてのコメントって入れずらいですもんね?

これからは、いつでもいらしてくださいね。

ヘタッピな手作りですが、褒めていただきありがとうございます。

私も遊びに行かせていただきますね。
返信する
karinちゃんへ (puru)
2006-05-29 22:48:25
ああ~karinちゃん見たいに綺麗に画像残せなくて、ごめんね!

焦ってパシャしたから、大事なバネポーチの

中も撮ってなくて。。。。

とっても嬉しかったありがとうね。

リネンの布で、何作ろうかな~?

実は茶色のチェックダイスキなんだよ!!

本当の話
返信する
までろんちゃんへ (puru)
2006-05-29 22:53:33
お楽しみ袋!!いい表現だわ~

その通りだわ!

みんなに今年は誕生プレゼントもらって

嬉しかったわ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

いいとも・・懐かしいけど。。その通りだよね。

逢うのが楽しみ・・・

でも痩せないと「 駄目な私ね~♪」
返信する
おおお~~!! (a.m)
2006-05-29 23:20:28
一足お先にばねポーチが・・

今日はお互いにとっても

良い日でしたね~~。

私もうれしくってこそ~~~っと

upさせていただきました。

本当にありがとうございました。
返信する
a.mさまへ (puru)
2006-05-30 00:11:48
お互いね・・フフッ。。

だが。。こそっとじゃやない~~~~~

あんな大々的に

恥ずかしいよ~ブレスレットもゴムだから

使っておくれ~あれは全部一緒に使うと

素適なんですぞ!!
返信する

コメントを投稿