とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

またまた

2006年05月27日 | hand made
もう見飽きたかもしれませんが・・・とりさんまだいました。

かわいい~おうちボードが売ってたので、合体させました。

a・mさんみたいにパパットとんとん出来たらいいのだけど

何か作るとき材料もしくは、御料理する時の調理器具&器など

探してる時って、楽しいですよね・・

私はそんな時はほとんど一人でぶらぶら・うろうろ多分すご~~~~く

時間掛かってるのでしょうけど やたら楽しい

「これいいなあ!!」 「あの人に似合う」そんなときはニタ~~~~とした顔

してるはず・・・・そんな単純な時間に幸せを感じるわたし。



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・早いよ!! (a.m)
2006-05-28 17:37:41
ぜんぜん、見飽きません。

かわいいです~~。

とりさんに、大き目のビーズが

とってもあってます。

私・・・早いですか??

puruさんだって気合入れたら

かなりぱぱっとやっちゃいそう!!
返信する
私も・・ (ぱたぽん)
2006-05-28 20:21:02
見飽きませんよ!もっと見せて~~♪

とりさんの下には、なんて書いてあるのかな?

この棚もお手製なのよね?窓になっているの?この向こうはどんな景色かな。

あの人に似あう~っていうところに、優しさを感じます手作りが得意な人は、ぱぱっとできちゃうから尊敬でーす
返信する
トリー!!! (karin)
2006-05-28 20:55:22
トリだ~~~っ

トリさん&おうちの組み合わせ最高

たまんないっす

鼻血出そうです(笑)



トリものは、何度見ても飽きません。

これを受け取った人は、きっとほっこり

顔もほころぶでしょうね
返信する
素敵な窓辺… (までろん)
2006-05-28 21:32:07
なんてオシャレなコーナーなんでしょう



トリさん、とっても素敵ですね

おうちとクローバーの組み合わせが最高です



puruさんがニタ~ってしてるところを、陰から

そぉ~っと見てみたいなあ
返信する
幸せ♪ (ミントチョコ)
2006-05-28 22:59:54
puruさんのとりさんは、いつも思うんだけど幸せを運んできてくれそうですよね。

見てるだけでほわんとあったかい気持ちになれます

おうちのボードとぴったり合ってますね。

puruさんの優しさが伝わってくるとりさんですね
返信する
a.mさんへ (puru)
2006-05-28 23:31:28
a.mさんは忙しいのにパパットいつ作る暇が

あるのかな~って感じだけど・・??

アシスタントが10人ぐらいいるのでは??

とりさんの目はガラス 絵の具なのよ・・・

乾くと光沢が出るから、ビーズに見えるかも・・
返信する
ぱたぽんさまへ (puru)
2006-05-28 23:38:24
見飽きてない??ありがとう!

鳥さんのしたのは 英語で

[a life long friend]と書きました。

これからもずっと友達みたいな意味でしょうか?

この棚は違う・・・買ったものですよ~

これ作れるのはa.mさんですから・・・

窓の外は雑草にのっとられた庭とその向こうは

地主さんの畑です。宅地のなかに地主さんの自宅の周りには畑が。。。ここだけのどか~

返信する
karinちゃんへ (puru)
2006-05-28 23:40:25
とりさん飽きない??

ビスケットとりさんシンプルだからいいのかな?

誰かにプレゼントって?わかった?

シッ~~~~~~~!!
返信する
までろんちゃんへ (puru)
2006-05-28 23:41:50
とりさん&クローバーそうそう ここが

かわいいのよ~
返信する
Unknown (puru)
2006-05-28 23:45:18
あ~ごめん・・また押しちゃった・・

私はいつもみんなのブログを読んでて

ニターーーーっとしてます。

声出して笑ってる時もあるから、家族は??

何笑ってるの?と不思議がってます。

そんな私は変ですか?までろんちゃんなら

わかるでしょう?いやブログやってる人はみんな

分る筈
返信する

コメントを投稿