とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

お気に入りです。。

2006年03月19日 | つぶやき
最近やっと、暖かくなってきました。
そしてルンルンの気持ちで購入したのが、このスカート
派手?ですか?いやいやこんなの好きなんですね~~~~
までろんちゃんがかわいいバッグをUPしていたので、派手系続きで・・・・
あっ!!これ載せちゃお~~~って勢いでUPしてみました。
若い人はどんな洋服着ても似合うけど・・年齢を重ねるとやっぱり
綺麗な色も着なくっちゃ~
本来 黒・茶・ベージュ大好きなのですが、ブルー系の洋服を
最近好んで、着ています。
私は身長も小さいので、着こなしが難しい========
究極のポイントとして・・・・これ以上体重を増やしてはいけない!!!
お腹いっぱい食べていた私。。。ダメですね・・・トシを考えないと・・・
まずは、3キロ痩せる事を目標に・・・その後2キロぐらい・・・・えっ!!
何キロ痩せる気だ????いやいや目標は高く
おばちゃんの痩せすぎは痛々しいので、その辺は気を付けま~~~~す。







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (までろん)
2006-03-19 13:49:46
わ~puruさん、素敵なスカートですね~

やっぱりpuruさんてオシャレなんですね

私なんて最近いっつもジーパンで、puruさんの

スカート見たら、たまにはスカート履いて

みようかなって思いました

このスカート履いているpuruさんが見てみた~い!

  
返信する
ふふっ! (puru)
2006-03-19 14:20:05
今野球見てました。日本5点目入った~~~~!

大興奮の旦那さん・・うるさい!



私も油断してると、楽なスタイルになってしまう

ので、意識してスカートをひっぱり出して

着る様にしてます。

ウエストが年々パワーアップしてるよ・う・な

までろんちゃんもスカート一緒にはきましょ!
返信する
ええええ~! (a.m)
2006-03-19 14:38:58
これ・・・着るんですか??

娘さんじゃなくて・・puruさんが??

ひょえ~~、飛んでるカアチャンだ~~。

わっかいじゃないですか~~。十分。

これ着て・・どこへお出かけされるのですか??

わ~~、いいな~。

私も春服欲しくなっちゃったな~。

このスカートとまでろんさんのバッグ

持って・・スキップスキップらんらんらん!!
返信する
a.mさまへ (puru)
2006-03-19 14:51:38
ええええ~~~~~!!

そうそう着るんですよ。。

もちろん落ち着いた洋服もきますが・・・

こんな楽しいスカートもたまにはいいでしょ?

こんなpuruも小学校のPTA役員で副会長も

してたぞ!a.mさんは確か会長??

さすがだ!!
返信する
鮮やか~ (tomo☆)
2006-03-19 16:32:54
画面からpuruさんのウキウキが伝わってきましたよ~

私も結構黒とかグレイ、紺などの服を選んでしまうんだけど

ダンナさんには不評です・・

地味&暗いんだって・・

確かに若いとシンプルでもかわいいけど

ある程度お肌が気になりだすと

明るい色のほうが顔もパッと明るく見えるし

気分も若返りますよね!!

私も最近そのことを考えて

なるべく明るい色の服を選ぶことにしてます^^
返信する
おお! (ぱたぽん)
2006-03-19 19:05:45
舞台衣装じゃないですよね?これに匹敵するほどの衣装が、最近の私にはありませんよ~。私も、こういうの昔(!)好きでよくはいたわぁ。もうはけない・・・



後ろ姿だけでいいから、(もちろん前がいいんだけどねッ!)アップしておくんなまし~ やったね、日本!!イチロー大好き!!
返信する
tomoちゃんへ (puru)
2006-03-19 20:27:49
tomoちゃんは若いのだから何着ても

かわいい~よん!細いしさあ~

春は綺麗な色着ましょう??

みんなで・・・明るい色は気分も違うよ!

でもさすがに全身こんな色は疲れますよ~

一箇所だけに・・・



tomoちゃんやっぱり褒め上手だったのね??

これからもラブラブだね

返信する
ぱたぽんさまへ (puru)
2006-03-19 20:35:29
やったね~~~~~~\(~o~)/日本!!

もうだめかと思ったわ~

感激 イチロー最高!最近イチロー

刺々しさが無くなったと、思わない??

また一回り大物になった感じでいい感じだわ~



舞台衣装ーーーーーー

そうそう・・ぱたさんのも買ったのよ・・・・・

って!!!ちゃうがな

すごいだろ~~~~こんなの着たらウキウキ

じゃあ~!さすがにスカート以外の色は

オトナシイ感じに・・・

ぱたぽんさんもこんなのやっぱり好き??

さっそく明日、春色を探しに行こうよ

ぱたぽんさんは何色好き??
返信する
ヽd´ι`bノ Oh・・・ (rire)
2006-03-19 21:44:38
すっげ~かわいい

めちゃめちゃrireも好みだす

おかん やっぱりお洒落だなぁ

お嬢さんも履けますよね???

いいなぁ お洒落なおかんで・・・

私なんて最近ズボンしか履いてないっす

この前の結婚式の洋服 試着したらさ

ごまぞうが興奮してましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
フリフリ~♪ (kakatti)
2006-03-19 22:06:27
フリフリ~の、ヒラヒラ~で、

キュートなスカートですね~

背の低い人こそ、こういうかわいい系の格好が似合うからいいな~って思います。

私はフリフリ似合わないので着れませんが・・・

私は年々地味な格好になっていってますねぇ。

ダンナは、明るい色を着て欲しいみたいです。

男の人って、女性の服装は明るい色を好む人が多い気がします。
返信する

コメントを投稿