purple and gold

キュートなおチビちゃんと元気ママ&マイペースパパ。美しい湖の畔で笑いの絶えない楽しい生活。そしてボク達の成長。

ハーモニカ

2008-05-23 23:13:47 | Weblog
purple:最近の披露宴の引き出物は、カタログの中から欲しいものを自由に選べたりするでしょ?この間goldが披露宴に行ってきて、カタログになっている引き出物をもらってきた。で、私に欲しいものを選ばせてくれたから(やさしいね)迷わずハーモニカを注文した。goldが毎晩ギターを弾くのを聴いて楽器ができたらいいなって思っていたんだけど、ハーモニカなら簡単に始められるかなって。サックスでジャズを演奏したいとか夢は色々あるんだけどね。ハーモニカは、スティービー・ワンダーが演奏するのを聴いて以来「カッコイイ!」と憧れていた。真面目に練習して、気持ちよく吹けるようになりたい。そしてgoldのクラシックギターと協演…できたらイイナ。音楽はいいね。注文したハーモニカいつ届くかな~。楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿