purple and gold

キュートなおチビちゃんと元気ママ&マイペースパパ。美しい湖の畔で笑いの絶えない楽しい生活。そしてボク達の成長。

万事を尽くして天命を待つ

2012-11-30 18:33:44 | Weblog
gold:いよいよ明日、那覇へ出発です。
走り始めたころは500mを続けて走ることも苦しかった。そんな自分がどこまで走りつづけられるのか楽しみであり不安でもあります。近頃のランニングブームで実力を伴わないランナーが増えているそうです。そのため本当に走りたいランナーが定員から各地のマラソン大会に出場することができなかったり、完走率が下がる原因にもなっているようです。私自身も俄かランナーです。それでも那覇マラソンに出ると決めてから、完走することを目標に考えてきたし準備を行ってきました。やってきたことが成果としてだせるよう一歩でも前に進んでいきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿