牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

恩を知らない 創価公明党には情けなど禁物だと思いませんか?

2013-03-29 23:42:25 | 宗教問題



超高層マンション スカイヲーカー


公明党の存在は「憲法違反」と最高裁は明確に判断すべきだ。


http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52026581.html





日本国憲法


第6章 司法


第76条 【司法権,裁判所,特別裁判所の禁止,裁判官の独立】


第77条 【裁判所の規則制定権】


第78条 【裁判官の身分保障】


第79条 【最高裁判所の構成等】


第80条 【下級裁判所の裁判官,任期,定年,報酬】

第81条 【法令等の合憲性審査権】


第82条 【裁判の公開】


と言う風に 定まっているはずです



参議院で 法務委員長を何十て握ってきた創価公明党



創価公明党は法務委員長のポストから退くべきではないでしょうか?



創価公明党には 国政は
不可能だと思います


創価学会出身で 公務員になった者は 給料は 国民の税金から 支払われているって事を 忘れているのではないでしょうか?


国民の為の政治が出来ない創価公明党など必要ないと思います


所詮 創価学会…


創価公明党には 国政は不可能だと思える以上 不必要な政党と宗教だと言えるのかもしれませんよね


何回でも言います


創価学会出身で公務員になった者は 国民の税金から給料が支払われているって事を 忘れているのではないでしょうか?



恩を知らない 創価公明党に情けなど 禁物だと思います



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて 原発事故の怖さを思い... | トップ | 恐ろしい法案ですね »
最新の画像もっと見る

宗教問題」カテゴリの最新記事