牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

何処の右翼団体だと言いたいのでしょうか?

2015-01-12 21:23:53 | 政治


真実を探すブログさんの
ブログから一部分のみ掲載させて頂きたいと思います


【これは酷い】右翼団体がサザンオールスターズの事務所で抗議デモ!「桑田佳祐は国民に対して謝罪しろ!」
2015/01/11 19:00


http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=5133&cr=fb836d79059509295acd6e19dbd0e645


画像
1月11日にサザンオールスターズの事務所があるビル前で抗議運動が行われた事が分かりました。主催したのは右翼系の団体で、日本国旗を掲げながら、「桑田佳祐の不敬発言を糾すぞ!アミューズは出てきて釈明しろ!」等と叫んでいた様子が撮影されています。


これは年末年始の紅白対抗歌合戦等で安倍首相を批判するパフォーマンスをサザンオールスターズの桑田佳祐氏が行ったからで、先週にも在特会の櫻井元会長が「(桑田氏を)日本人とは認めません」というようなコメントを投稿していました。
ネット上の反応を見てみると、大半の方が呆れているような感じになっています。意外と「右翼や国旗のイメージ悪くなる」という意見が保守系の方達からも多く出ていました。

右翼系のまとめブログやSNSが物凄いサザンバッシングをしていたので、「近い内にデモや抗議運動をやりそうだな~」と思っていましたが、本当にやってしまうとは苦笑するしか無いです。
フランスなどでは「言論の自由を守れ!」と言って愛国系の団体が抗議運動をしているのに、日本では「音楽は政治に口を出すな!」と言ってデモをしているのはどうかと思います。海外と比べると、日本の右翼団体はあまりにも幼稚すぎです。


☆【動画】「桑田佳祐は国民に対して謝罪しろ!」サザン所属事務所・アミューズ前で抗議行動
URL http://blogos.com/article/103243/
引用:
そんな中、11日、東京・渋谷にあるサザンの所属事務所「アミューズ」が入居するビルの前で抗議行動が行われ、「ライブで不敬な言動」「猛省せよ」と書かれた横断幕や国旗を持って集まった人々が「桑田佳祐の不敬発言を糾すぞ!アミューズは出てきて釈明しろ!」等、謝罪を求めるシュプレヒコールを上げた。
:引用終了

☆「桑田佳祐は国民に対して謝罪しろ!」サザン所属事務所・アミューズ前で抗議行動


以下、デモの様子


※一部分の掲載 終了


呟き……


この話しは WOWOWで放送
されていたと話していた
ブロガーがいました


紅白の時にはしていない
話しのはず…


其れなのに…
バッシングをしている
右翼達の大人気のないこと

右翼とは名ばかりの
ゴロツキですね。

始まった~。
またか~。まただよ~。
脳ミソ大丈夫か~。の
何時もの
自称右翼=ゴロツキの
言いがかりですね。


バッシングしている者達は
WOWOWの放送を見た上で
バッシングをしているの
でしょうか?


番組を見もせずに
バッシングをしている
可能性はありますよね。


だとすれば…
馬鹿じゃないか~?て
思いますけどね…。


サザンの歌のまさに
ハイライトのようですね


と同時に 貴方達は
桑田佳祐氏みたいに
何かの勲章を貰いましたか?


バッシングしている
自称右翼のハイライト達は

サザンのコンサートを
観に行ったことがあるの
でしょうか?


安倍総理は 昨年 夫人と
観に行ったそうですよ(笑)


サザンのコンサートでは
その時の歌によっては
政治的な映像が
歌と一緒に流れてる時があるんですよ(笑)


アルバム キラーストリートの中の
愛と死の輪舞
殺しの接吻の歌 好きです

アルバム サクラの中の
SAUDADEの歌 好きです


WOWOWでの桑田さんの
話しは行き過ぎがあったとすれば
どうか お許しを!!


と同時に
バッシングしている
自称右翼達の右翼名を
公表し 解散させれる場所は 解散させるべきでは
ないでしょうか?



余談…


WOWOWでしか放送されて
いなかった話しを
誰が取り上げたの
でしょうか?
不思議です!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捏造報道の疑いはないのでし... | トップ | どうなるのでしょうか? »
最新の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事