牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

凄いよね…

2022-11-02 21:38:00 | 日記


コロナ禍で
マイナンバーカード用の 
写真をどうしようかなと思った…

マイナンバーカードの写真て
パスポートサイズと同じなのね…
 
それで…
某メーカーのプリンターを買いました~
最近のプリンターて凄いのね…

証明写真のアプリも凄いのね…

プリンターで
写真に出来るのだから凄いよね…

マイナンバーカードに
顔写真がつく以上
ちゃんとしたうつりの
写真にしたいけど…

後何回とれば
ちゃんとした
写真うつりになるのだろう…

最近のプリンターもアプリも
本当に凄い…

Wi-Fiがなくても
プリンターが使えるのなら
もっと早く
プリンターを買えば良かった(笑)




 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必要な新法を作る事が立法府の役目だと言えるのではないでしょう... | トップ | 卑怯だよね… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事