牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

痛いニュースから…

2012-02-27 00:06:07 | 政治
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1698626?guid=ON

痛いニュースから

鳩山氏。私はリハビリ中。リハビリが必要なのは民主党…
と言う話があるので 読んでみて下さい…


鳩山元首相て崇教真光の組み手なんですか?

だから、リハビリ中なのかなー(笑)


崇教真光の組み手と言われてる政治家の中に 自民党の町村氏とかもいますよね…

数え主は 三代目 岡田…

世界に?真光のPRビデオを出してますよね…

一応 神道なんですよね。
崇教真光て…

岐阜県高山市に本部がある…
手かざしの 真光ですか?(笑)
ハンド パワー?(笑)

よくわかんない宗教ですね…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創価学会と芸能部 | トップ | 時事通信ニュースから… »
最新の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事