牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

久々に大爆笑しました

2017-12-24 20:35:48 | 政治



【安倍さんも推薦!?】インスタ映えする場所・場面を一挙に紹介! – お役立ち情報の杜(もり)

________________

久々に大爆笑


>日本にはミサイルから非難する場所がたくさんありますので、安心して観光できます。


ミサイルから避難する
避難場所が面白すぎ…

地震から身を守る訓練と
同じだというのが痛い…


>自分の支持者だけを相手に行う
選挙演説は最高!


自分の支持者の前で行う
選挙演説は
確かに 最高ですよね(笑)



>「袋の中には放射性物質が詰まっており、すでに破け始めていますが心配いりません。日本の放射能は安全です。」(原発マフィアより)


原発も放射能も安全だと思い込む
お花畑の原発推進派達が作る
原発安全神話

だから 今でも信じて疑わない
原発安全神話の危険性


ミサイルの避難風景と
選挙演説風景で
確かにインスタ映えだと
久々に大爆笑しました









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法改正案に違和感を感じます | トップ | 日本は 原発事業を廃止にし ... »
最新の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事