あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

改めて…

2016-05-04 | 日記
想い出をありがとう。
想いを断ちきらせてくれて…

あの題名のまま、ずっとblog続けるのかと思ってた…

アナタは、私の何もかもを削除したと言っていた。
私はまだ全部想い出として残している。
LINEもアドレスも、そして頂いた物も全部。

最後に会いに来てくれたとき教えてくれたIDでアナタの近況をずっも把握していた。
アナタは、もしかして私を知ったのかもしれないね。
だからかな…
またアナタから断ちきったね。
それとも偶然?私の思い過ごしか?

でもこれでいいのかもね、前を向くには。

できればアナタのこれからもどうなるのか知りたかったし、お互い何年か経ったとき、…元気にしてる?…うまくいってる?…なんて事も夢見ていたけれど、無理な話だったのかもね。
男と女ではなくなったけれど、いつかどこかで…は、私の勝手な妄想。

これからの人生、負の連鎖断ちきって幸せになれるといいね。

最新の画像もっと見る