あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

久しぶりのボーリング

2018-04-04 | 日記
長女親子が泊まりに来ていて、昨日は次女が仕事を終えてから、皆で久しぶりにボーリング🎳

こんなこともないとボーリングしに行かないので、私も楽しんだ🎵

娘と孫と一緒に何かするというのも、いつまで体力がもつのか?(笑)

一日ディズニーランドは、もうついていけない💦
体力だけは自信あったけれど…年を重ねるってこういうことかも…と見にしみてきました。
でもでも、なんと競ったスコアー、私が一番でした😆
私もまだまだいける?(笑)

その後、皆でプリクラ撮ったり、娘と3人で撮ったり…
今のプリクラ、"盛ってる"のか写りがいいし、若く見える。
一歩間違うと、3人姉妹に見えると思うのは私だけか?(≧▽≦)


子供達の長い休みの時にしか来れなくなってしまった長女だけれど、こうやって来てくれる事、嬉しいです🎶


今日帰るまでの時間も、皆で楽しみましょうね🤗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿