あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

元旦那と…

2016-08-29 | 日記
なんか最近疲れがとれない😞⤵⤵

一昨日と昨日は珍しく連チャンで飲むことになったけれど、昨日は相手が相手だっただけに、飲むペースもゆっくり。
最近、元旦那と会う機会が増えて、元旦那、なんか勘違いしてるようなので、言うことは言ったけど、普段ネガティブなのに、なんでそこはポジティブ???と思うわ。

昨日は、仕事があまりうまくいってない息子の話をして、まぁ親として話はいろいろできたので良かったけれど。

「性格は悪いのに、仕事はどこに出しても恥ずかしくない仕事するよね、ホンとに!!」
と何度も言ってやった(笑)
別れて始めて、別れたばかりの頃の話をして、毎日泣いていた!と言ってたけれど、「私は死にたいと思ってたんだよ」って言ったら、知ってた!って…
今、生きててくれて良かった…と言ってた。

辛辣な話も素直に聞いてくれるようになったのは、別れたから…

でも、毎週のように誘ってくるけれど、もう当分は会わなくていいかなぁ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿