あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

今週もガンバろうっと!

2017-11-27 | 日記
週が明けました。
今月も後3日、来月は師走⤵️😞
また一つ年とる💦

って言うより、その前に、大掃除だわ💦💦私の大っ嫌いな!!

普段、綺麗にしてれば大掃除することもないのだけれど、普段が普通の掃除しかできないから、やっぱり年末になるわけなのよね。

まぁ~頑張りましょう👊って、自分を奮い立たさねば(笑)


今日は朝からYさん電話くれました。
昨日、ショートメール送っていた返事が今朝来ていたのだけれど、気を遣ってくれたんだと思う、多分…
わかってはいても、ちょっと考えてしまう気持ちに、Yさんの声は安心をくれる。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿