あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

やっぱりかぁ~

2017-11-23 | 日記
夜、遅くに、ありえない?ありえーる?(洗剤のCMか!笑)mail

何?なに?ナニ?
どういうこと?

とても不思議な内容。
…というか、そういう可能性は無きにしもあらず…と思っていた部分もあったけど…ショックなのかそうでもないのか…今もって自分の気持ちがわからず・・・

問いただした方がいいのか、知らんふりした方がいいのか、でも、私の性格、引きずりたくないタイプ。


今日はまつげパーマの予約していたので、これからお出掛け。
雨で出掛けるの面倒くさいけれど、家に居てもあれやこれや考えてしまうから、気分転換にはなる。
雨…小降りにならないかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿