あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

比べたら…

2018-12-21 | 日記
昨日、妹が、おばあちゃんの病院と、じいさん・おばあちゃんのそれぞれのケアマネさんとの訪問で一日世話してくれた。
じいさんのワガママで、ケアマネさん変える事になり、別々の訪問は大変です。

来年からは、私がじいさんのケアマネさんの訪問担当になる。
デーサービスに行ってる日にちが違う為なのだけれど。

仕事を終わり家に戻り、妹から病院とケアマネさんの報告を聞き、帰るという妹をバス停まで送った。

なかなかバスが来ないので、二人で色々話しした。

この間、Yさんに声をかけたことは報告済み。
そして、あっちこっち連れて行ってもらったから、その場所が映ると、思いだすこと話しした。

そしたら妹…『いいじゃない、お姉ちゃん、ドライブたくさんできたじゃない。私なんか…結局どこも行けないで終わったよ。お姉ちゃん、恋愛してたじゃない。』ですって!

恋愛?そうなのかなぁ~
妹からしてみれば、そうなのかもしれないね。

そう思えば、この年で、男性と二人でドライブできて、楽しい時間持てたのだから、良し!としないといけないのかもね。

Yさんも、楽しい思い出になってたらいいなぁ~

乙女か!!!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです! (ちー)
2018-12-22 13:04:10
今日は。
妹さんの、おっしゃる通り!
あれは「恋愛」でした^^
私は、小説を読むように楽しんでましたら~
えっ! 恋愛じゃなければ・・・何?

Yさんも、「恋愛」確信犯^^
ちーさんへ (pansy)
2018-12-22 17:15:23
こんばんは。

ですかね…恋愛に思えました??

私の恋愛は、とことん相手を好きになる事だったので、Yさんに対しては臆病になってたから、心を許してなかったからなぁ~恋愛してる感がなかったです、自分では。

でも、恋愛小説を読んでると思ってくれて、ありがとうございまーす😊

コメントを投稿