あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

2ヶ月ぶりだわぁ💦

2020-08-22 | 日記
仕事辞めて家にいる方が何かと慌ただしいって(笑)不思議なもので、ご無沙汰してしまったgooブログ。

孫の夏休みも残すところ2日。
来週からは、母がデーサービスの日は、一人っきりの時間もでき、少しホッとできるかなぁ~

先週末から今週にかけて、長女や長女の孫が入れ替りで泊まりに来れて、息子夫婦もじいさんのお墓参りの後に寄ってくれて、コロナの状況下でも、久し振りに子供たちに会えたのは嬉しかったなぁ~~💕

とりあえず今のところは、家族は元気だし、母はいくぶんコロナ鬱にかかってるようだけど、高齢だからそうもなるのかも。
まだ死にたくないそうです。
じいさんが亡くなった年までは生きたいって…
後…一年…
元気でいるためには、よく食べ…あっこれは、問題なし(笑)まぁ~ちゃんと食べるもの。
そしてボケないで…これも年相応の物忘れはあるけれどアルツハイマーの心配は今のところは無し。
後は、歩くことだけど…この暑さでは、外歩きは心配だから、もう少しの辛抱。
少し涼しくなったら、また外歩きはしないとね。

もちろん、私も孫たちがの学校始まったら、気温を気にしながらも、ウォーキングやサイクリング再開しようっと!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿