あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

゙おいだの翌日

2017-09-23 | Yさん
最近、Yさんの話題ばかり多くなってきたなぁ~

以前、元彼が言ってたっけ…
"俺と別れたら、Yさんと付き合うようになるような気がするって"
乗り換えた訳じゃないけれど、元彼の言ってたように、近くにいるから自然にそうなったきたんでしょうね。
Yさん自身は、私に対する振る舞いは別れる前も別れた後も変わりがないから。
って、私に彼がいたことは知らないんだけどね。

一昨日飲みすぎて、夜中に何度も起きた為、寝不足の昨日。
お昼を済ませ、いつもオープンにしている玄関に鍵をかけ、隣の座敷で横になり、少しウツラウツラ💤
カランカラン♪
ん?何?胸に乗せていたスマホが鳴ったので見たら
「畳の床で寝てるなぁ」
とYさんからメッセージ。
げっ😱知らない間に駐車場に戻ってきて、私の姿が見えないから寝てると察したか?と思い、慌てて車を確認しに行ったけど、ないじゃない車💦

なんで?なんで?
と思い、すぐYさんに電話。
『ねぇ、どこにいるの?』
「現場だよ」
『なんで、わかったの?私が座敷で横になってたの』
「おまえの事だったら、だいたいわかるよ」
ですって😰
前の日、飲みすぎた事…で、寝不足だった事、言い訳してる私💦
別に悪いことしてる訳じゃないのに、何言ってるんだろう私(笑)
「大丈夫だったのか?体。飲みすぎても楽しかったんだろう~じゃあ、いいじゃないか!」
と言われました。

その後、朝方雨が降っていたので、娘に送ってもらったから今日は自転車じゃないのよ!と伝えた。
「それって送ってくれってことか?帰れるかなぁ~」
無理しなくてもいいよ、無理なら普通に帰るからと伝えたけれど、帰りの時間間際に、来てくれました。

もちのろん、車に乗った途端、昨日の私の振るまい゙おいだについて謝りました💦
ってか、Yさんの方から、昨日はたくさんチューしたね!と言われてしまいましたが💦
「そんなのしょっちゅうだから」
はぁ~~💢しょっちゅう?💢
へぇ~~しょっちゅうしてるわけね。

でも、Yさんの照れだな!
私も、最近Yさんの事、だいぶわかってきました😌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿