《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

スッキリ気持ち良さを確約します。笑

2019-08-05 01:18:00 | アロマルームのできごと
いつもありがとうございます😊

アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。




8月になって、ちっともブログ書いていなかった😅 
 
アロマルームは、1日の獅子座新月から『デトックスオンリー』となってます。笑

暑さでヘロヘロだるだるになってるカラダから老廃物を出す!

ココロの澱を出す!

そして、いい香りを取り込んで心身ともにスッキリクリアになる♡

クレイ足裏パック、好評です♩






↑3色可愛い。笑




足首から足の裏に塗布して、しばしお休みタイム

クレイの冷んやり感も気持ちいい♡

かたまりましたらそのままフットバスへドボン

クレイ足浴

足裏、足の甲が血色のいい明るい肌に。

ビフォーアフター比べる写真はないけれど😅




↑アフター(トリートメント前)

(お客様の許可を頂き撮って載せてます😁)

夏は素足にサンダル〜という機会も多いのでケアは必須♩

疲れも取れて足が軽くなりますよん

そして

お背中はソルトスクラブも行いました。

ポッカポカ♨️してきます。

(自分では背中スクラブできないので😢お腹まわり二の腕をお風呂でやってます。背中、やってほしーっ!)

フェイシャルは、ローズマリー、カモミール、ラベンダーのハーブも入れたクレイパック♡

クレイ三昧♩

『はふ〜♡ 出し切りました。別人になった感じ』

『顔もカラダも生き生きしてる』

『肩もすごく軽くなり、目も大きくなった』

『来てよかった〜!笑』

様々な感想頂きました♩

ありがとうございました😊

涼しげなゼリー




喉越しスッキリ!

フルーツの酸味がカラダに染みてきます♡




美味しいよぉ♡たまらん😁💕

(塗り絵はまた別記事にします)

なんか楽しくてスッキリして美味しい夏祭りみたいなアロマの日々です。笑

ありがとうございました♩
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。