《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

コンクリートジャングルとタイ料理

2019-08-06 00:17:00 | スィーツ、食事
いつもありがとうございます😊

アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

今日も朝から気温が高く、かなりの暑さでしたね😅

コンクリートジャングルと化してる街は、体感温度が気温よりかなり上回っているのにそのジャングルを全力で走ったわたしでした😅

全身の毛穴から汗がドバーッと💦

お気に入りの夏定番の『清涼スプレー』は必須アイテム

ペパーミント 6
ローズマリー 5
グレープフルーツ 5
レモン 5
サイプレス 3

シューシューして深呼吸、生き返りました♡

全力で走ったのに、なんと時間を間違えていて😢 約束の30分前に着いちゃって結局、お茶して時間を潰してたのでありました。

チーン_φ( ̄ー ̄ )


中目黒のタイレストラン





アジアンテイスト満載のお店は、やっぱり蒸し暑さもアジアン級。笑




『暑い暑い😵』と言いながら、ご飯を食べているとまさにタイ旅行をしてる気分になってきます。笑




辛いのが苦手のわたしは、唐辛子マークが一個もついていないメニュー『カオ・マン・ガイ(ゆで鶏)』をチョイス

さっぱりとして美味しかった♡

食事後は、冷房の効いてるお店へ移動しました。笑



明日も当たり前のように暑いみたいです。笑

外は暑い
オフィス(室内)は冷房で冷え冷え

と、体温調整に苦労されてる方も多いかと思いますが💦

終わらない夏はない!!

あっというまに年末になるので(笑)
暑い暑いと言いながら、のほほんと楽しみましょう♩

ご自愛くださいませ♡








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。