《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

夏のランチ事情!?

2023-08-28 19:40:00 | スィーツ、食事
ホントに毎日暑くて暑くて😑『いーかげんにしてよっ😫』と思います💧

夏らしいこともせず、暑くても食が細くなるわけでもなく、もちろん夏痩せすることもなく体重アップ⤴️

今年の夏はパスタばっかり食べてたような気が😅

銀座みゆき館の生パスタ



いちごのミルフィーユ

不動前、菜々笑のトマカッペ



生ハムがビローン♡冷製パスタ

麺類はツルツルいただけるから楽⁉️笑

今日は久々の友達とランチは麺ではなくて

いつものシターラグローブだけどメニューを変えて、ピリヤニセット を注文😊


左のヨーグルトソースをライスにかけていただきました。

ヨーグルトの酸味が加わって不思議なお味。笑

そして、デザートはパパスカフェ



アップルマンゴータルト🥧

安定のランチコース&食欲😑

今の時期、どこへ行っても混んでますねー。スーツケースを持った外人さんも多いし、あの緊急事態宣言の静けさが遠い昔のようです。

いつものジムも混んでいて💧昨日は24hテレビでマラソンランナーのヒロミさんがジム前を通過しました。笑

暑さもあり超大変そうでしたよ💦 過酷😱

そんなこんなで日々「暑い暑い」と言うのも飽きてきて、はやく秋がきてほしいと切望。

みなさんもご自愛くださいませ♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。