《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

満月・魚座☆スーパーブルームーン

2023-08-31 23:02:21 | ひとりごと
今宵は8月、2回目の満月ブルームーン🌕

しかも、最も地球から近い満月になるため2023年のなかで一番大きく見えるのでスーパームーンと呼ばれてます😊



⤴️光が強い😊キレイ

〈キーワード〉
・想像力 
・内なる幸福感 
・霊的敏感
・信心深さ、精神性 
・霊的癒し 
・慈愛の心 
・被害者意識の解放 

〈与えられてるテーマ〉
・謙虚さを養う 
・取り越し苦労はやめ天に委ねる 
・過剰分析はやめる 
・無条件の愛を学ぶ 
・職場で完璧主義を振りかざさない 
・大いなる力との結びつきを意識する

今日で8月も終わりですね。はやっ

まだ真夏って感じだけど夜は秋の虫たち(コウロギ、スズムシ)の鳴き声が聞こえるようになりました。ちょっと安心☺️

ウダウダのダラダラの夏でしたが😅今の生活習慣が半年後の体調に現れるらしいので

ヨガサークルや


ジムでカラダを動かすことは細々と続けてました。



⤴️スタンプラリーもギリギリ クリアできた。笑

汗をいっぱいかいて、体内にこもってる熱を放出しないと!という意気込みで運動してました。笑

まだまだ猛暑が続くそうですが🤣もうひとがんばりと言うか、もうひと踏ん張りですね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。