《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ATIHセミナー2日目☆新鮮野菜とキレイな月

2019-09-10 22:06:00 | イベント・ワークショップ
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

いつもありがとうございました😊

今日も昨日以上に暑かったですね。

この暑さ、千葉の房総の地域は停電が続いてるとか💦

辛すぎでしょう!!!

1秒でも早く復旧しますように!

ミカエルお願いします。(何でもミカエル😅)


セミナー2日目

午前→午後

場所が変わるので移動のとき、参加者さん全員とランチしました。

都立大の駅近く、新しく出来たお店


農園サラダプレート



パンもめっちゃ美味しい!!








食べ応えのあるサラダプレート。香り豊かなドレッシングや調味料は、砂糖不使用の糖質10g以下で仕上げています。4種のデリは出汁を使った旨味のある和風テイスト。野菜本来の味を安心してお召し上がりいただけます。

お野菜は瑞々しく生き生きとして、ボリュームもあり満腹感ヒトシオ

パンも温かくて柔らかい、ハイジのパンを何気に思い出しました。笑

店内もすごくオシャレでミネラルウオーターバーもあるのです。

ハーブやスパイス、果実のウオーター、6種類ほどあり、お好きなものご自由にって感じになってました。

大人数でも入れる広さ、店員さんもみんな感じ良く親切で落ちついたお店♡ リピートしたい♩

今日も色々な経験をし、『ヒーリング』や『自分自身』に今までの『概念』が取っ払われる感じです。

(又別記事にします)


そして夜はサークルヨガ

ヨガで体内にこもっていた熱と湿気が排出された♩

あー気持ち良かった♡

そして、雷がストロボのように光っていた空

見上げるともうすぐまん丸になるお月様が




キレイだったー!

ありがとうございました😊










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。