《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ATIHワークセミナーとご無事なタヌキ

2019-09-09 22:16:00 | イベント・ワークショップ
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

いつもありがとうございます😊

今朝、みなさん大丈夫でしたか?

私は、下りの電車で着た電車に飛び乗り、逆に超早めに着いてしまいました。

WSの参加者さんの中には、電車が遅れ、混んでて乗れずで大変な思いをされ、到着されてました💦

台風ホント大変💦

尋常じやない暑さだったし🥵

私も昨晩は風と雨の音が気になってあまり眠れず、WSの瞑想タイムの度に爆睡していたという。笑

これがまたホント気持ち良かった!

お昼ごはんは、みんなでカレー屋さんへ




ナン久しぶり!食べたかったぁ




熱々焼きたてのナンと2種(キーマ、野菜)で、グーグー鳴っていたお腹が満たされました😋

美味しかったぁ!

WSの帰り、お不動さまを通りがかったら、あのタヌキが優雅に敷地内で寛いでました♡

また目が合って、『良かったね、ホント良かった!』と言ったら近づいてくれたけど、写メ撮ろうとしたら逃げられました。笑

しばらく姿を見ていなくて、昨日の台風の中、どうしてるのだろう?と思っていたので安心しました。

お不動様は、迷惑かも知れませんが😅お不動様にいれば、お水(滝)もあるし緑もいっぱいあるしタヌキも生きていけるんじゃないかと、、、。

それか林試の森とかでも、、、。

なぜか、このタヌキには妙に愛着みたいなものを持ってる私です。

私、何も出来やしないけれど、、、。

ミカエル!ありがとう!

それから

WSで嬉しい発見😆がありました。

『好きなこと』はすぐ繋がるなぁ♡とニヤニヤしちゃう。笑

ありがとうございました😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。