《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

小雨降る公園

2021-04-18 09:37:00 | 今日のできごと
昨日、小雨がチラつくなか、林試の森公園を通って帰ってきました。





水分を含んだ空気で木々も私の肌も潤う感じ。笑



静かな植物たちの気配、、

野球少年たちが、これまた静かに園内をランニングしていました。

なんか自然と溶け込んでる♪笑

木々に囲まれていると、傘を閉じても雨にあたらなくて、

コロナ禍で右往左往している今の世界から遠い場所に来てるような錯覚すらもたらしてくれる。

とっても心地よい♡






シャガのお花もゆらゆらと、、

美しい♡

グ〜ンと深呼吸

体内にたくさん酸素を入れた気分です。

そして

公園を一歩でると、、、

チラつく雨が気になりだして

傘を広げたわたしでした😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。