《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

せっせとジム通い

2021-04-14 17:24:52 | ヨガ、ウォーキング、ジム
3月はカロリーキャンペーンがあったので、いつもよりジムへ行く回数が多かったです。
 
ジャジャーンと結果発表が貼ってありました。
 
 
いたいた😆⤵️




こちら申告制で、スタッフさんに言う時がこっ恥ずかしい、、、。
 
 
「お名前は?(貼られてるハンドルネーム)」

「Purity、、ピュアティと読みます。。。。」
 
よく「プリティさんですか?」とでっかいお声で言われる(読まれる)ことがあって、、なんかねぇ。笑
 
マシーンでは、毎回30分ウォーキングして2857キロカロリー
 


一回につき大体160~180キロカロリー消費で、🍚2杯分位です😢
 
試しにログインしないで歩いてみたら、この倍近くになるんですよ
 
(ログイン設定の時に年齢、身長、体重は入力済み💦)

加齢に伴いエネルギー消費しにくくなるけど、倍近くの数字を見て思わず「えっ!!そんなに!?💦」とマシーンに向かって言ってしまったほど。笑

自然の摂理、、仕方ない💧

週何日かのジム通いが習慣になると、行かない日にちが4日間程あくと、メンタルの調子が落ちるということにも気づきました。

ドンヨリ、ネガティブ、イライラetc

なぜだろう?と思うと(そういえばジム行ってなかったな)という感じで。。。

ココロの平和のためにも、せっせと行かなければ。笑

あ!ヨガサークルがまたもや夜間の施設が使えなくなり、リモートになりました。←まんえん予防

(緊急事態宣言解除から対面ヨガは2回で終わった😅)




 ☆ ☆ ☆

 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。