四季の花ちゃん

いつも元気でスマイル・スマイル!
 人生辛い時も季節の花を求めて元気に行きましょう

クリスマスイルミネーションの点灯式 in 五月が丘

2012-12-04 10:53:18 | 日記

 

12月1日午後6時半       私の住んでいる五月が丘地区の中心地にあるもみの木に飾り付けがされ

                     クリスマスイルミネーションが点灯されますたくさんの子供達が今か今かと

                     待ちわびています。この街にもサンタさんはいましたね                    

 

                      

         

 

リスマスイルミネーションの点灯式 in 五月が丘

             

 

 

                                     

 

        

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦秋の湖東三山と永源寺 | トップ | 東洋のマチュピチュ竹田城跡... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (MIHO)
2012-12-04 20:30:45
はなちゃんは、何でも素敵にしちゃいますね
前回の紅葉も、ピカサで
私も、あの後、頑張りました。何とか出来そうです。
ありがとうございました
返信する
Unknown (いずみちゃん?)
2012-12-04 22:33:10
画像が終わった後、変な映像が出てきてるの知ってる?私は、ユダヤ人だとか、You-Tubeから音楽を引っ張ってきたからかな?それにしても何気なく見ていたツリーなんだけど、にぎやかなイベントだったのね?伝統は、守ることに意味がある気がします。いいこと、いいこと
返信する
もう~12月!! (メガネちゃん)
2012-12-04 22:59:28
京都へのお誘いありがとうでも

紅葉狩りより京野菜たっぷりのランチ満足でした

ツリー点灯式は手作り感たっぷりですね

地域に貢献してますね

返信する
PC楽しみましょう! (MIHO 様)
2012-12-04 23:48:00
お役に立って嬉しいです。

動画がうまく作れるようになったら楽しくなって又作りた
くなりますからちょっと頑張って下さい

ピカサも使いこなせたら便利ですよ

返信する
Unknown (いずみちゃんへ)
2012-12-04 23:54:32
動画のあと変な映像が出るのはユーチューブが入れています以前は出なかったのですが最近は出るよう
になりました。

音楽は私のCDから取り込んでいます。

私も今年初めて点灯式をやっているのを知りました。

子供の為に大人も頑張ってますよ

返信する
雨でしたね又来年 (メガネちゃんへ)
2012-12-05 00:02:02
折角の京都のですが雨で寒かったで
すね

まあでもはおなかいっぱい食べたので満足で
しょう

あれから6時の点灯式に駆けつけたら6時半になった
と言われまた寒いのに30分待ちました

それで撮ったのがこの写真です

ほんまに風邪ひいたらどうしてくれんの?Tさん!
返信する
お世話になりました (MIHO)
2012-12-05 00:09:13
追伸、忘年会のお世話、お疲れ様でした。

楽しく、気の効いたプレゼントも嬉しかったです

初動画アップしましたので、また見てくださいね。
返信する
Unknown (kttyちゃん)
2012-12-05 10:07:12
今年は点灯式忘れてました

毎年盛況で五月が丘の名物になりましたね

返信する
名物みたいですね (kittyちゃんへ)
2012-12-05 12:16:05
あなたなら絶対来ると思っていましたが

忘れていたの?

まあそいうこともあるわね私ははじめての参加です撮りを頼まれましたので、でも寒かったわ
返信する
見ましたよ (MIHO様)
2012-12-05 12:21:48
あれから頑張ったんですね。出来るじゃん

忘年会心配しましたがまあ成功でしょう!

お世話係も甲斐がありました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事