四季の花ちゃん

いつも元気でスマイル・スマイル!
 人生辛い時も季節の花を求めて元気に行きましょう

 秋の文化祭 (東佐井寺地区公民館)

2016-11-02 22:38:59 | 日記

     10月22日 (土曜日

    今日は地区の公民館の文化祭の作品展とバザーの日です

 

      沢山の作品が展示されています

 

 

      手染めの作品           木彫りの作品

 

     

 私の所属している古布サークルの作品や木彫りの作品や       パソコン同好会によるプリクラです

 お菓子なども販売しています                 

 

 

  10月29日 (土曜日)

                  

      私の所属している古布サークルのファッションショーです   (みんな自分で作った作品を着ています)

  

 

   フラサークルの人たちの発表会です (ドリームフラ、プアプアさん達です)   

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめきたガーデン  | トップ | 紅葉の箕面と三色彩道 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2016-11-03 21:55:15
文化祭の様子が上手に紹介されてますね。
盛況でしたね~
当日も、大変でしたが、ブログの更新も手間が掛かったでしょう。
お疲れ様でした~
楽しませて頂きました

返信する
秋の文化祭 (minorusann)
2016-11-04 17:43:32
文化祭、お疲れさまでした。
写真、色々撮れてて良かったです~!!
返信する
Unknown (MIHO様)
2016-11-04 22:30:05
文化祭のブログやっとアップできました

文化祭3日間お疲れ様でした。バザーも
大盛況で良かったです。

ファッションショーはやっぱり緊張しますが見に来てくれた人に良かったよ!と
言われるとうれしいですね

返信する
公民館の文化祭 (minorusann 様)
2016-11-04 22:34:30
パソコンサークルのプリクラ作りお疲れ様
でしたリーダーさんは気分的に疲れたの
ではないですか?

これからは鳥の写真に専念してください
返信する
文化祭 (ちーちゃん)
2016-11-05 12:21:29
文化祭の様子が伝わる楽しいブログですね
流石です 
お陰様で、動画いり簡単ブログ、すぐにアップ出来ました 
ありがとうございました
返信する
コメント有り難う (ちーちゃん様)
2016-11-08 22:24:42
文化祭大変でしたが終わってみれば
楽しかったかな

又来年に向けて作品を作らなければと
思います。

プリクラのお手伝いお疲れ様でした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事