四季の花ちゃん

いつも元気でスマイル・スマイル!
 人生辛い時も季節の花を求めて元気に行きましょう

ふくろう達パート2

2010-03-15 17:57:28 | 日記

北海道に行ったとき摩周湖で買いました

珍しく摩周湖は晴れていました

 

上高地ウォーキングツァーに行った時梓川のほとりのホテルで買いました

井上靖の小説に出てくる氷壁の宿にも泊まりました

 

 

我が家のベランダの手すりにかけてあるふくろうの親子です

花に囲まれて幸せそうなガーデニングふくろうです

あまりかわいいので思わず買いましたふくろうを見ているとなぜか癒されます

               

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kittyちゃん)
2010-03-16 18:35:42
ふくろうって何か幸せ感じるね。

親子のふくろうちゃん可愛い
返信する
はじめまして・・・ (プラムスメ)
2010-03-17 18:57:08
ふくろうは幸福を呼ぶ鳥ですね
思い出深い 上高地での 「ふくろう達」
 kittyちゃんと一緒・・私も親子のふくろうが気に入ったわ~。
 ブログ すごいですね~。
返信する
初訪問です。 (フスマ)
2010-03-23 00:26:57
はなちゃん!
ブログ!!ビックリです。
はなちゃんのお家はふくろうがいっぱいなんですね!?
いろいろな作品達も見せてくださいね。

時々おじゃましますね!!
返信する
ふくろう達 (フスマちゃん)
2010-03-23 14:33:04
そう、ふくろうを集めるのが趣味です
又トールペイントの作品やら古布のリサイクルの作品ものせますから見てください
では又お会いしましょう
(パソコン頑張りすぎて目から虫が飛ぶように
なってしまいました飛蚊症です)
ぼちぼちやりますので
返信する

コメントを投稿