♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

反応。

2006年09月22日 | ワンコの事。
さぁみなさん、下の画像を見たら、
そぉ~っと『さ・ん・ぽ♪』と囁いてみて下さい。










        
 
 
        
 
 
        
 
 

















高性能&高感度バツグンのハナの耳でした~





*画像チェンジ、マウスオンのタグが使えないので、
なんかイマイチしっくり来ませんなぁ~・・・





【おまけ】


ほのぼのぉ~っとする動画を見つけました。



クリック









 

































最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少々ズレマスガ。 (ひろぽん)
2006-09-22 13:49:07
↓金木犀の香り、いいですよね~

窓を開けると漂っています。

お散歩してても、あちこちから香ってきますよね~

ハナさん「さんぽ」に敏感なのね~

さくらさんは?

ハナさんが行く気満々になると対抗して

「あたちもーー!」となるのかしら?
返信する
ほんとだ~ (ちゃなっち)
2006-09-22 15:37:39
「さんぽ」に敏感なんですね~

さくらちゃんは?

うちは、なずなが 「さんぽ」に敏感です



ほのぼの動画で ほのぼの~っとしてきました

いいですね。。。

勝手に 顔がゆるんできます
返信する
Unknown (pinana)
2006-09-22 15:59:16
ハナちゃんは敏感に反応する子なんですねー

対照的なさくらちゃんもいい



動画・・・よかったですw

自然と気持ちがあたたかくなるような動画でした

ニャンコとワンコの友情が詰まってますね
返信する
良い気持ち♪ (ひよママ@日和屋)
2006-09-22 17:05:13
えへ~、なんだかほんわかしました

ニャンコとワンコ、こんな関係、いいなあ。
返信する
何を見ても。。 (ベスママ)
2006-09-22 18:49:10


動画を見て、GRと子猫なのに、ハナさんとさくらちゃんのように見えてしまいました。もちろん、子猫はさくらちゃんでしょ!ウチにもベスの相手してくれるハナさんが欲しいよう!今年は金木犀も銀木犀も一度に咲いているので、一段と香り高いですね。彼岸花も咲いていて、と、我庭を見ていたら、アジサイが狂い咲きしてるわ~季節感のないやっちゃ!
返信する
さ・ん・ぽ♪ (talofa)
2006-09-22 20:52:48
 不思議ですね~『さんぽ』の3文字、ココアも耳がピクリとします。

 時々意地悪をして「さ・ん・ぽ」と囁いてココアの反応を見て楽しんだりしています。
返信する
さんぽ (とびマメ)
2006-09-22 21:34:22
この魅惑の言葉に、うちの連中も敏感に反応。うかつに口にできませんね

時々、似たような言葉を言って意地悪しちゃいます
返信する
Unknown (なおなお)
2006-09-22 23:30:30
好きなものの言葉って、あっという間に覚えますよねぇ~

うちでは、ヨーグルトって言葉、言えません(笑)

返信する
ほのぼのぉ~ ()
2006-09-22 23:33:26
いいもの見せてくださって、ありがと~ございます。

多頭も多種飼いも憧れです。



↓の心の助の破壊ネタ。幼少の頃です。

こっそり張替え、貸家もブジ退去しました。
返信する
Unknown (みかちゅー)
2006-09-23 02:06:42
ハナちゃんかっわいい♪



ワンの何がすきって、この時の表情大好きです!

たべちゃいたいっ
返信する