♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

・・・お知らせ・・・

2007年03月14日 | 日記。
この度は突然ではありますが、こちらのブログとサヨナラをしようと思います。
一昨年の5月に始め、1年10ヶ月の間、大変お世話になりました。































なんて書くと、きれいさっぱりブログ生活からバイバイなの?って感じですが、
いぇいぇ
ブロガーは卒業致しませんよ?



正確にはブログの移転です。
去年の秋頃から移転を考えていたんだけど、
gooブログ、とっても使い易いじゃない?
居心地も良かったし、イマイチ踏ん切りがつかなかったんだけど、
先日、さくらの親戚ラブちゃんの飼い主さん、ちゃなっちさんのブログで
可愛いスライドショーを見ちゃったら、
母ちゃんも“スライドショー作ってみたい病”に駆られましてですね、
でもgooだとタグ規制が厳しくてそれが載せられないの・・・。
それが移転を決意させた理由かしらね。

でも、だからと言ってこのブログを削除してしまうのは
ハナとさくら、子供達との思い出までも消し去ってしまう様で、それも嫌なので、
このブログはこのブログで、このままにしておきたいと思います。
たまに昔のハナやさくらの事を見たくなったら、たまに覗いてやって下さい。


また、このブログをリンクして下さってる方は、
お手数ですが、URLの変更をお願い致します





そして新規ブログの方でも変わらぬお付き合いの程ヨロシクお願いしま~す





              母ちゃんの新規ブログはこちら

































最新の画像もっと見る