♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

動画第二弾!

2007年03月08日 | ワンコの事。
海外から取り寄せたワンズの薬が成田の税関で引っ掛かっちゃいましたよ~


みなさん今晩は。purihanaです。    (ガブさん風)






先日UPした初動画に続き、今回も動画でブログをば。



散歩へ行く前に庭にてひと遊び♪
『よしっ!』の掛け声と共にお外へGO!



そしていつものガウガウ~



知らない人が庭でやってるワンズのガウガウを見ると引いてます
でも大丈夫 いつもの事だから・・・。



さくらの「うなずき動画」に対してのコメントで何人かの方に
『ハナちゃんはやらないの?』とのご質問がありました。
うふっ♪ハナもやりますよ~
ハナのうなずき度は本来角度が浅いんだけど、
どういう訳だか今日のうなずき度は深かった

ハナのうなずき こちらで~す

ただうなずくタイミングが合っていない様な気もするんだけど・・・




動画って楽しいね~
しばらくハマってしまいそう




最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくちゃんが、見えない! (れー)
2007-03-08 20:06:49
お庭の二人の声で、寝ていたレオンが、ムクッ・・・
辺りを、見回しております。

影では、さくらちゃんが、見えませ~ん。(笑)
私の、安物パソコンだから?・・・
返信する
動画見放題 (ソフィア母)
2007-03-08 20:15:50
わー
たくさんある~~。やったー。

うなずきマーチ、うちも試したところ。
おやつ無しでやろうとした為
キレられました。。。
イライラしたみたい。

成田で~~。
あら~うちの旦那かしら。旦那だったらぶっ飛ばしてやるわ。
(注:税関ではありません。)
返信する
レーママさん。 (purihana)
2007-03-08 20:48:48
動画に流れるワンコの声には反応しますよね~
うちも自分の吠えてる声に反応してるもん

あれれ、影の黒とさくらの黒が一体化しちゃってます?
コントラスト上げてみてもダメですか~?
返信する
ソフィア母さん。 (purihana)
2007-03-08 20:53:51
うなずき習得させるには「食べたいの?」の言葉の後に、
おやつを上下させ、それに合わせて顔を上下させたらおやつをあげる。
それを繰り返してるうちに顔を上下させればおやつが貰えると覚えますよ^^

ソフィア父さんは成田にお勤め?

返信する
動画 (ちゃなっち)
2007-03-08 23:12:01
『よしっ!』で 待ってました~とばかりに
飛び出す ハナちゃんと さくらちゃんですね^^
動画だとよく伝わりますよね
ガウガウ~編が 動かず見れなかったので
後でもう一度 ポチっとしてみます^^
ハナちゃんのうなずきも可愛い♪
ハナちゃんが最初にやりだのかなぁ?

また、楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (ちゃなっち)
2007-03-08 23:14:21
↑ 「ハナちゃんが 最初にやりだしたのかなぁ?」って
書きたかったのに 変なニホンゴになってます
すみません
返信する
Unknown ()
2007-03-08 23:27:24
生ガウガウの迫力、すごそうですね。
よしっ、ってダッシュする速さも。

いつも文章で楽しませていただいてますが、
動画も楽しい~
返信する
Unknown (らぶはな)
2007-03-09 02:15:48
ヤバイ薬ですか?奥さん・・・!

勢い良く飛び出しますねぇ~!ダッシュ!
いいなぁ~!広いお庭があって・・・一緒に遊べる相手もいて・・・。羨ましい~!ってきっと小僧は嘆いています。(オヤジの隣で寝てるけど・・・。)
イマイチ動画のやり方がわからない私です・・・。
来週・・・頑張ってみるかな?うなずかない小僧でもUPしたってつまらんか?あはは
返信する
うなずき (ごん母)
2007-03-09 09:25:38
ハナちゃんのうなずきはつまらなそーでんなぁ
それに比べてさくちゃんのニコニコ顔(へらへらとも言う)
とにもかくにもハナちゃんもさくちゃんもとってもとっても可愛いのでどーでもいーんすけどね
ワンズのお薬って背中にポチッてたらす奴ですかい?
我が家も没収されたことありますぜい
結局物は来ませんでした
返信する
難しい・・・ (ガブリエル)
2007-03-09 10:42:41
だめだ~、小梅は。
「うなづき」出来ないよ。
だって、オヤツから目を離さないガン見だもん。
いくら誘導してもだめだ~。
どうやってするの?
よだれもボタボタだし、教えてくらさい。
返信する