♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

至福の時。

2006年09月27日 | ワンコの事。
何とも幸せそうなこの顔。
そんなにそのガム、美味しい?





「うまいっす!最高っす!」






「ぉぉおおおお~~!たまんねぇ~っす!」






「ごくっ。んぐっ。」






「べろぉ~ん。」




はぁ~いごちそうさまでしたぁ~



















最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいそうだね~! (chiko)
2006-09-27 19:54:40
ハナちゃん、本当に美味しいそうにガムを食べるんですね~
返信する
途中です! (chiko)
2006-09-27 19:57:22
ごめんなさい!途中で切れちゃいました。。。

目を閉じて、味わっている姿が、なんともいえず可愛い~



娘と、二人で、”可愛い~、可愛い~!”を連呼して、眺めていました
返信する
アハハ~♪ (otatsu)
2006-09-27 20:15:55
ハナちゃん、ホント至福な時だったのですね♪味わってますね~(^^)

思わずニコニコしてしまいましたよ・・・アハハ。かわいい~です(^^)



↓↓それにしても

さくら=やんちゃ=イタズラ好きの記憶が削除されそうになって焦りました・・・

やっぱりいつものさくら姫でした(^^;)

世話焼けるんですけどかわいいんですよね~♪
返信する
chikoさん。 (purihana)
2006-09-27 20:32:23
おお~!何とも早いコメント!



美味しそうに食べる顔=根っからの食いしん坊・・・ってトコでしょうか。



昨日に引き続き、ハナの食いしん坊振りをみんなに暴露しちゃってますが



でもラブで食の細い子なんて、聞いた事ないですもんねぇ~
返信する
otatsuさん。 (purihana)
2006-09-27 20:34:19
どうもお久しぶりです~^^コメントありがとうございます♪



この至福の時のハナの顔、これ見ちゃうとね~

おやつを制限してるハナだけど、

「ふふ♪あげてよかった~^^」って思っちゃうんですよね~



↓のさくら、

はぃ~、みなさんの期待を裏切らず、今日も元気においたに励んでおりました~
返信する
おいしそうです (ガブリエル)
2006-09-27 20:40:46
また、おじゃまします。



本当においしそうに食べますね。



おいしん坊からスカウトがきそう



それに上手に撮れてるし、腕もいいんでしょうけど愛も感じます。



返信する
たまらんのぉ~! (なおなお)
2006-09-27 21:19:39
って感じですね!(笑)



あ…私もこんな顔するかも~

美味しいものを食べた時♪
返信する
美味しいお顔。 (ちゃなっち)
2006-09-27 21:58:26
目を細めて 本当に美味しそう

味わってますね~

ん~  可愛いぃ~

至福の時だぁ~
返信する
可愛すぎー! (ばず母)
2006-09-27 22:49:17
いや~ん。

ハナちゃん美味しそうにガム食べてぇ~♪

可愛すぎ!!

食べてる間中、目を細めて食べてたのぉ?(笑)
返信する
だぁ~~っ! (おとめ母ちゃん)
2006-09-27 23:16:53


かわいい~~~~~い!

もう ハナさんたらいい顔してるぅ♪



いやな事全部忘れさせてくれるよねこの顔見てると。。



会ってみたいなぁ

ハナさんとさくちゃんに・・・
返信する