アランとランプの時々日記

トイプードルのアランとコッカプーのランプの日記です。

雪山へ挑戦

2017年12月09日 | Weblog
ドッグランに雪山が出来ました。

アランの後を追って雪山に上るランプ。



しかしなかなか頂上まで行かせてくれません。
頂上は俺のテリトリーだからな!と
アランが譲らないのです。











それでも何度も挑戦します。



で、こうなります。



めげないのがランプの良いところか悪いところか・・・
今度こそ!



アランの居ないときに頂上制覇です。



たのしい雪山がこれからどんどん大きくなっていきます。
みんなもいっぱいで遊んでね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての雪 | トップ | 激動の一年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪山~ (アレジパパ)
2017-12-09 22:52:57
もう雪山の季節なんですね。
人は寒くて大変ですが、ワンコは楽しそー
返信する
Unknown (プリアラのママ)
2017-12-10 21:02:15
雪山でみんな楽しんでいます。
確かに人は寒くて
もうカフェに入ろうって言うのですが
ワンコはまだまだ~って感じです。
雪が降ってからアランもいっぱい遊ぶようになりました。
なのでママは寒くても頑張ります!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事