アランとランプの時々日記

トイプードルのアランとコッカプーのランプの日記です。

プリン会長反省の弁

2006年01月30日 | Weblog
え~いつもSUNNYSPOTに御来店頂き誠に有難うございます。
わたくしはプリン会長です。
まぁ最近は店舗視察の為たびたび出勤しており
皆様にもおめにかかることが多くなって参りました。
え~と・・・(ママが早く言いなさいってうるさいので)
カフェの中ではヒーヒーとドッグランではワンワンと
いつも偉そうな態度で誠にスンマセン(´_`;)
なにしろカフェで他のワンちゃんが何か食べていると
静かにしていることが出来ず「何それーー?」「ちょーだい!!」と
泣き叫ぶありさまで・・・本能と言いますか・・・
お恥ずかしい限りでありまして。。。
またドッグランでは一応一緒に遊んでも良いのですが、
アランと一緒にワンワンと追いかけても
何故か自分だけ他のワンコから怒られるのでありまして
自己表現がヘタなのか?犬語がわからないと言うか。
ハシャギ過ぎなんてよく言われますけど
若いネエちゃんは好きでありまして、くっ付いて歩くと
「しつこいわね!」なんて言われ、これまたお叱りを頂きます。
と言う訳で、わたくし会長のくせにしょっちゅうママに捕獲され
こんな状態で反省しております。
どうぞ皆様、寛大なお気持ちで
この不器用な男プリンを見守ってやってくださいまし。
そしてついでにハチャメチャなアランもよろしく
お願い申し上げたてまつり・・・れろれろ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれんぼダイスキ♪ | トップ | 本日は豆まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事