アランとランプの時々日記

トイプードルのアランとコッカプーのランプの日記です。

変な生き物?

2014年08月14日 | Weblog
暑いけれどやっぱり晴れると嬉しいものです。



雨が降ったり晴れたりの繰り返しで
ドッグランの緑も色濃く
昨年よりハゲの部分も少ないので
見栄えもとってもよろしいのです。



プリンもアランも元気に走り回っております。











地上には変な生き物が・・・







そして上空にも



なんちゅう鳥?



足がバレリーナのようです。



犬種ならなんとかわかるけど
鳥と魚と花の名前は
ちっとも覚えられないママです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物 | トップ | 夏の挑戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそ~ (アレジパパ)
2014-08-14 22:46:26
いつだったか、北海道の気温が全国で一番
暑かったようですが、皆さんお元気でしょうか。
芝生も空もキレイで、写真を見る限りでは、
気持ち良さそーですが・・・
空の変な生き物は、多分アオサギですね。
返信する
Unknown (なっつばー)
2014-09-05 01:42:33
8月21日にお邪魔させていただいたチワワのナッツです。
ナッツの写真を乗せて下さってありがとうございます。
威張りん坊わんこでお恥ずかしいですが・・・。 (^▽^;)
美味しい食事と、ナッツへのプレゼント。
洞爺湖への道のりを心配して下さって嬉しかったです。
お陰様で北海道を楽しみ、無事に家まで帰り着くことが出来ました。
ボチボチですが北海道旅行のこともアップしています。
お店の紹介も後日させて頂きますね~~。
ではでは。
返信する
アレジパパさん (プリアラのママ)
2014-09-06 16:07:01
今年は冷夏、冷夏と言われていましたが
やっぱり、そこそこ暑かったですよ。
盆地の暑さは侮れません・・・
アオサギ・・・ですね。
覚えておきます!
返信する
なっつばーさん (プリアラのママ)
2014-09-06 16:10:07
無事にお帰りになれて良かったです。
ここから洞爺湖まではかなり時間がかかったかと思われます。
今はもうすっかり秋の気配です。
また北海道へ遊びに来たときは
ナッツちゃんと一緒に
是非お寄り下さいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事