アランとランプの時々日記

トイプードルのアランとコッカプーのランプの日記です。

遠慮せず。。。

2006年01月23日 | Weblog
プリンもアランもドッグランでは大きな顔をする。
なんか散歩の時より強気。
「だってぇ~ここはオレ達のドッグランだしぃ~」とか言ってそう。
それでも他のワンちゃんがいる時はもう少し遠慮していただくとありがたい。
まあ犬に遠慮深くとか謙遜してとかありえませんが
少しはママの後ろから
「どうぞ充分に遊んで行って下さい。ボクはもうしばらくママも後ろで様子を見守っておりますので・・・」なんて言って
ついでに
「ボク達はいつでも遊べますし、こんな狭いドッグランですけど皆様方でどうぞご自由にお遊びくださいませ」って言えば私だって
「いいよアランみんなと遊んでおいで」とやさしげに言えるのに
今は「アラーーーン、いじめたらダメだっちゅうに!!」だの
「ワンワン言ってうーるーさーいー!!」とか
「ボールを離しなさい!!」「雪に突っ込むなってぇー!」
そんなことばかり言ってる私がドッグランで一番うるさいとはこれいかに・・・
しかし、これからもきっと変わるまい
沢山の皆様にお許しを頂きながら
今日もプリアラはデカイ顔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストルバイト結晶 | トップ | かくれんぼダイスキ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事