アランとランプの時々日記

トイプードルのアランとコッカプーのランプの日記です。

今年のお洋服は・・

2008年06月14日 | Weblog
迷彩柄のお洋服作ってもらいました~
ワンコの服には不必要な帽子がでかい!




こちらも男の子らしい服に仕上がりました♪



迷彩の服でランに出ると・・・目立たないネ。



いつものように外回りを警備中です。



プリンはオモチャを咥えたまんま・・・だってアランに取られるもん!



中央の小山はアランの定位置です。



いつもボクの悪口を書いてるでしょ!意外と勘が良いプリン。



あぁ~やっぱり顔がでかいアラン・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝桜とワクチン | トップ | ハジメマシテ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいね (yasuko)
2008-06-28 09:49:06
プリン君とアラン君は本当に幸せですね。
何時も心のこもった手作りのお洋服は感心しています。お忙しいのにどうしてそんなにステキなデザインが出てくるのでしょうか。きっとお姉さまはワン達も可愛いけど妹さんも可愛いのですね。早く奈々をサニーさんのドッグランで遊ばせたいけど家の悪親父がゴルフばっかなんです。今度伺った時説教をお願いします。
返信する
Unknown (プリアラのママ)
2008-07-05 10:25:23
私が独り言で
「今年の夏はまだ新しい服がないな~」って
ぶつぶつ言ってると
いつのまにか作ってくれてます。
何しろ既製品はなかなか合わない体なので
一番フィットするんですよね!

そうですね・・・
最近奈々ちゃんと走ってない。
プリアラから言ってもらいましょう。
きっとうるさいですよ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事