アランとランプの時々日記

トイプードルのアランとコッカプーのランプの日記です。

僕らの表情

2006年06月14日 | Weblog
キトウシの芝桜はもう終わってしまいました。
先日お天気の良い夕暮れにプリアラと撮影会をしてきました。
ワンコもいろんな表情をするものです。


こんなにプリアラをくっつけるにはオヤツは必需品。
オヤツの為なら・・・とプリン君は凛々しいお顔!
アラン君は「どーせ時間がかかるでしょ」と
一緒に行ったママのお姉さんが「マテー!マテー!マッテー!」と言っているのを
いいかげんに聞いてます。


「はい、チーズ!」って言ったかどうか
何枚も撮ったうちの一枚がとってもカワイイ笑顔になりました♪
「やればできるじゃん!」と自分をほめたのか、プリアラをほめたのか?
ママのお姉ちゃんは調子にのってドンドン撮りまくります。


だんだん疲れてきたプリンはダラけて「オネエ座り」になっちゃうし。
せっかく並んで笑顔まで作っても、もらえるオヤツは米粒ほどです。
「グレるぞー!」プリンが言っています。
お家ではめったにオヤツは貰えないので
こーゆー時にチラチラ見せられ
つい言う事を聞いてしまう自分が悲しいのか?プリン君。


ついにプリンが限界です。
不甲斐ない兄を見つめるアラン。
「ウゴイチャ ダメッテ イワレタノニ・・・オニイチャン」
たぶんこのあとプリンがゴネて
「もーいやだ~!」とヒェーヒェー言って撮影会は終了です。
お疲れ様でしたネ(*^。^*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アランの1年 | トップ | 直売会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャワイイ♪ (クロママン)
2006-06-14 21:32:27
オネエ座りに噴き出しマシタ。

ウチもよくするけど

プリンのはホントにオネエだ~(笑)
返信する
イイ表情! (プリアラのママ)
2006-06-15 09:38:12
犬って笑うんだね。

ケッケッケて声出して笑うわけじゃないけど

こうして撮ってみるとよくわかるよ。

プリンのオネエ座りは気を抜いたときよくします。

れっきとしたオトコなのに~

アランのカエル座りもよく見るでしょ。

返信する
頑張ったね (yasuko)
2006-06-15 09:40:29
きとうしという所は奇麗な所ですね。アランとプリンは良く頑張ってポーズしています。おねーさまの力も大だと思います。プリンのおねぇ座りは、だらけた時にするのがわかりました。いい写真が一杯撮れて良かったですね。又、次の撮影会楽しみにしています。
返信する
お得意の・・・ (プリアラのママ)
2006-06-15 17:42:07
オネエ座りお店でもしてますよね。フフフ

プリンやアランは本当は走って遊びたいんだけど

頑張って座ってましたよ!

たくさん写真を撮ると良いのもたまにはあるものですネ。



プリンとアランはいつもyasukoさんに甘えていますね。

御来店いただくと大歓迎の大声で・・・

でも嬉しいのだと思います♪

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事