自然を感じて四季を楽しむ日々!

アウトドアを中心とした日常の記録。

わかさぎ釣り

2006-10-22 22:13:19 | その他 日常

今年初めての釣りで、わかさぎ釣りに行きました。

紅葉の綺麗な中善寺湖とも思ったのですが、で一時間以内の場所にしました。

天候もからになり、温かく一日十分に釣りを楽しみました。

帰りは行楽の為か高速が渋滞だっので、一般の道で3Hかかって帰りました。

朝もやの相模湖

 

 

 

 

 

曳航されて釣り場に向かいます。

 

 

 

 

 

外道1

 

 

 

 

 

外道2

わかさぎ以外はリリースしました。

 

 

 

鈴なりのわかさぎ

 

 

 

 

 

 

 

釣果は223匹 545gでした。

まだ若干小さいです。

次の日、半分はから揚げ残りの半分は南蛮漬けにしました。

10H近く座っていた為にバランス感覚と腰が不安定になっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイキング | トップ | 雲取山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他 日常」カテゴリの最新記事