自然を感じて四季を楽しむ日々!

アウトドアを中心とした日常の記録。

カルスキでシーズンイン

2015-12-25 09:02:04 | SKI
クラブ行事に参加しました
総勢40名余で大型バスでの軽井沢となりました

バスを降りてみると・・寒くない!
この日から山頂までリフトが動き
ファミリー、くりの木、もみの木、プリンスゲレンデが滑られました

人も思ってたより多くありません
アウトレットは凄い人でしたが・・・
各自、滑りたいグループに入り足慣らし~ポイント練習をしながら滑りました
思ってた以上に滑走距離を稼いでいたようで帰りのバスでは
リフト券、昼食の手配と全て幹事に面倒を見て頂き滑るだけというお気楽なカルスキでした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NAHAマラソン | トップ | スキー大学① »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中毒者)
2015-12-27 14:41:47
空いていて良かったですね。
平日だったからでしょうか。

この週末は、メジャーなスキー場は大混雑だったようです。
私はマイナーなスキー場で、のんびり滑りましたが(^^)

コメントを投稿

SKI」カテゴリの最新記事