気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国ドラマ「パスタ ~恋ができるまで~」

2019-12-10 | 韓国史劇・ドラマ・映画

■韓国ドラマ「パスタ ~恋ができるまで~」 予告

2010年の韓国ドラマ
韓国では16話の予定が20話に延長したほどの大人気!
イケメン料理人続々登場!
あなたも恋がしたくなるオシャレでおいしいトキメキ★ラブコメ決定版

主君の太陽」,「プロデューサー」,「最高の愛」のコン・ヒョジンと
コーヒープリンス1号店」で一躍ブレイクしたイ・ソンギュンのW主演!

高価な食材じゃなくても、厨房のルールを破ることになっても
食事でお客さんに幸せなってもらうことが喜びの主人公&見習いシェフのユギョン。
彼女の職場に新しくやってきたイケメンシェフは、
「オレの厨房に女はいらない!」と熱い信念をもつ男だった!

ヒョヌクのモデルで、ドラマに登場する料理の全てを監修しているのが、
アメリカのキッチン・アカデミーで料理を修めたセム・キム。
30代半ばにして、ソウルで指折りのイタリアン・レストラン「ボナセーラ」の
主席シェフを務めている。
(Webより抜粋)
 

■韓国ドラマ「パスタ ~恋ができるまで~」

イ・ソンギュン&コン・ヒョジンさんのこのドラマもずっと観たいと思っていました。
イ・ソンギュンさんの作品は、「王様の事件手帖」も面白かったです。
イ・ソンギュンさんが韓国バラエティー番組「三食ごはん」でボンゴレを作って、
腕前を披露していました。
「パスタ」の撮影前に料理を勉強したそうですが、とても美味しそうでした。

傲慢なシェフ、ヒョヌクと立派なシェフになりたい一生懸命なユギョンが
とても面白くて可愛いです。
シェフの言うことは「絶対」の料理世界の中で、ユギョンがめげずに頑張るところが
とても好感がもてました。


そして、ドラマを観ていると無性にパスタが食べたくなってきます。

 

■STORY
イタリア料理店『ラ・スフェラ』にて3年間の修行を経て
やっとの思いでパスタ見習い助手へと昇格したユギョン(コン・ヒョジン)。
そこへオーナーが新しいシェフとして腕利きのヒョヌク(イ・ソンギュン)を招く。


毎日のようにユギョンが勤務する「ラ・スフェラ」にやって来る常連客
キム・スンは、正体不明であるが、密かにユギョンに想いを寄せていた。


カリスマシェフのヒョヌクは、イタリアで共に修行を積んだイケメンシェフ3人を引き連れ、
そして、昔付き合っていた同僚セヨン(イ・ハニ)との過ちから
「俺の厨房に女はいらない!」と初日に女性を全員追い出してしまう。



3年も下積みを積んできたユギョンはここで引くわけにはいかない!



健気に食らいつくユギョンは、ヒョヌクをシェフとしても尊敬し、
次第に心を惹かれていく。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「ワンドゥギ」 | トップ | 韓国映画「最後まで行く」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事