ホップ☆ステップ☆モップ犬♪

ハンガリアン・プーリーの♂♀、ラスター&デイジーと暮らす日々

ふろく

2008年12月10日 | ふろく
            ふろく 

         バナーの画像を作ってみたっ!

        お気に召したら、お持ち帰りください。

        そして、タグに貼ってみてください  

           “夫婦げんかは犬もくわない”の のくちん


           “ノーフォークテリアWagのいる風景”のワグさん


            “まちわび犬”のこげちゃん


            大きさ、直しましたぞ~



            ・・・すいません、私信です。

            こんなモンで良ければ、作りますワン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちゃん)
2008-12-10 16:44:26
お~~~~っ!何~~~!!感動~~~~!!
のくちんのバナー作ってくれたの~
すんごくウレシイんですけど~~~
もちろん持ち帰るわ~
ありがとう~!ウルルさん大好きよ

で、タグに貼る?ってど~したら・・・いいんだべが~??
返信する
Unknown (ゆみっち)
2008-12-10 20:58:46
うひゃ~~~~~
嬉しいよぉ~~~~~

ウルルさんが、どの写真が良いかな~って(きっと)考えながら作ってくれたのかと思うと、涙が出ます

ホントにホントにありがとう
これってバーチャルオフ会ですね

さて、どうやって持ち帰ろう・・・
返信する
Unknown (YUKI)
2008-12-11 00:57:42
きゃあ~~
よそ様のお宅にこげがいるっ!!

ウルルさ~ん
わざわざ作ってくれてありがちゅう
しかもこげの「にゃは!」顔で にゃは

今日の記事アップするのにさっそく入れようかと思ったら…
あふ~ ど、どうやればいいの?
(↑上のお二人も同じようなことを…

あと、『あしあと』も~(笑)
「コメント残せないけど、私、来たよ~
…って、あとが残せるのかな??
返信する
すごい!! (きゆこ)
2008-12-11 07:47:45
猫のも作って~~~

あ!!ランキング、やってないけど・・・・
返信する
Unknown (木のmama)
2008-12-11 11:18:09
あたちも作ってくだちゃ~~~いっ
って無理言ってええのん???

ほんでど~やってお持ち帰りして貼るん???
PC音痴やし~ゆるしてくだちゃい
返信する
Unknown (皆様へ♪)
2008-12-11 14:21:29
喜んでいただけて良かった~~~
ふろく②で、再度解説しますねー!

あしあとの、来たよ~は
gooIDがない場合、何も残らないのねー
『だと思う』をポチッていただいても、
誰のだかは特定できないみたい・・・
期待してたのと違ってたなあ。。。

きゆこさん、ダブっていたから消させてもらったよ~

木のmama様、写真選び、難しい!!
きれいなお写真がたくさんあるんだもん
ごめんね、ちょっと待っててね~
必ず作るよー
返信する

コメントを投稿