ホップ☆ステップ☆モップ犬♪

ハンガリアン・プーリーの♂♀、ラスター&デイジーと暮らす日々

新年会!yeh!

2009年01月03日 | ウルル家
ワタクシの実家にて。

大人10名、子供6名・・・三世代の宴会でしたっ!



くれぐれも、記憶はありますw



実家のワンコと触れ合って来た♪
アタシたちお留守番だったのにーーー!!




     ↑に私は写っていません

    ポチッとしてくれますか? いつもありがとう♪ 
           
 今日も遊びに来てくれてありがとうございます~
  一日一ポチも・・・いつもありがとうーーー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまのじゃっく)
2009-01-04 19:32:27
プーリーズショック
ですが、楽しそうですねぇ~♪
ええなぁ~宴会←そこかっ?(笑)

明日から、仕事やけど
足腰動くかとても心配な今現在

返信する
Unknown (boo)
2009-01-04 20:54:24
楽しそう~ 記憶あるのですね
プーリーズはなぜお留守番なの一緒に参加しないの
返信する
Unknown (あまのじゃっく様)
2009-01-05 00:10:02
私も仕事始めなきゃ~~~。

暮れに大掃除したせいなのか、
新年寝すぎてるからなのか、
私もあちこちギスギスと痛いんですけどー

そっかあ!
あまのじゃっくさん、仕事始め、頑張ってねえ!!
そして新年会に至るのかな
返信する
Unknown (boo様)
2009-01-05 00:15:29
実家の父母は「連れてくれば?」と言ってくれるけど
実家には家に上がったことのない“そと犬”×2がいて
いつも大歓迎してくれるので・・・
なんか申し訳なくてね
人間だけ行きましたの
返信する
Unknown (minmin)
2009-01-05 12:02:02
にぎやかな宴会ですね~。
プーリーズのショック画像が対象的ですね~
お留守番ワンコはホント切ないですよね。
うちのとーちゃんの実家も猫がいるので連れていけないし。。。
第一うちのたんこはマナーがなってないので犬嫌いのじーちゃんに嫌われてしまうでしょう
返信する
Unknown (minmin様)
2009-01-05 22:04:31
元気なのは女ばかりだったりして・・・
男二人と女三人の兄弟なので、
主婦からご亭主様へのお願い話(愚痴とも言う)で
盛り上がりました

じーちゃんは猫派なのでしょうか
私の父は座敷犬が新鮮なのか、会いたがるんですけどね。
大勢集まると、ワンコに免疫のない赤ちゃんもいたり、
デイ子もマナーがなってなかったりなので
今年も遠慮したの
返信する

コメントを投稿