ホップ☆ステップ☆モップ犬♪

ハンガリアン・プーリーの♂♀、ラスター&デイジーと暮らす日々

特大毛糸玉

2007年07月20日 | プーリーズ
毛づくろいしているラスターです

どんな格好???

今見ると、私もよくわかりません




たぶん、右側がお尻だと思います。。。




息子が一昨日、坊主にしたんですよ

部活(剣道)でね、毎年この時期、

地区大会を前に全員刈るんですって~。
このラスター、頭に乗せてあげたいわ・・・








9年ぶり二度目のバリカン大活躍でした

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
   
ランキング参加中です♪ポチッと応援、お願いします



  

父ちゃんの会社から若い人が5人、柏崎に派遣されたそうです。

自分で希望していた人もいるそうです。

父ちゃんが「途中交代もあるかも」と言っていたので、

もしかしたら行くことになるかもしれませんが、

とりあえず我が家は、いつもと同じ毎日を送っています。。。

ありがたいことです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (ぴろ)
2007-07-20 18:52:32
モップ犬!・・ずいぶん使い込んだモップだなぁ~
と思いましたよ

ほんとに前も後もわかりませんね(笑)
ちゃんと、可愛いお顔見せてね

う~~ん
頭に乗せたら最高かも
かなぁ~~りのレゲエぶりじゃないですか
ちょっと憧れるなぁ~~お借りできますかしら

何事もない、平凡ないつもと同じ毎日が一番の幸せですねほんとありがたいです

今日も日課のワン
返信する
お見事。 (しっぽ)
2007-07-20 21:54:24
これは珍しい写真ですね。
どこに顔があってもおかしくないですが・・
ひょっこり顔を出した瞬間が見てみたいですね

しかし見事なドレットですが、若干茶髪も混ざっていたんですね
どうしてこんな不思議な毛質ができるんでしょう。

今日カツラのお客さんが来てましたが、羨ましいでしょうね・・・
こんなにも毛がフサフサだと・・・


息子さんは剣道ですか
坊主頭いいですねー


いつもどおりの毎日に感謝ぽち
返信する
Unknown (ゆぷぅ)
2007-07-20 23:10:28
ぱっと見、頭とおしり、わかんねえー
よーくみると、あらゆる体制に見える  笑

昔と違って、坊主はかっこ良いですね
半泣き坊ちゃんを、ウルルさん、きもちよ~く刈りましたね

返信する
ぴろ様 (ウルル)
2007-07-20 23:19:25
毛づくろいしてても、
普段ここまでは丸くはならないんですけどねー

ホントにモップですよね、使い込んだ。。。

ぴろサンはしばらくの間、新しいご家族と、
忙しい毎日ですね~
カワイイ子で羨ましいですぅ

平凡な毎日。。。じゃなくなるの、明日から
夏休み突入ですわ
返信する
しっぽ様 (ウルル)
2007-07-20 23:26:54
デイジーのほうは、もっと黒いんです。
ラスターはもとから少し薄いのと、
伸びていくうちにだんだん退色しているみたいで

剣道、この春始めたんですよ
幕末ヲタクと言われていたみたいだから
そんなのも影響してるんだか???

ポチ、ありがとうデス~~
返信する
ゆぷぅ様 (ウルル)
2007-07-20 23:35:31
たぶん、右下が尻尾で、
手前側に頭が入って、チンチンをキレイにしてるのかと…。

坊主。。。
年少の時、「もうヤダ」と言われてねえ
でも、今回は仕方ないと思ってるみたいです
丸顔なの、うちの子。
おにぎりみたいです
返信する
くりりん (はなケンママ)
2007-07-21 18:27:38
我が息子は中学2年まで坊主でした。
学校の決まりだから仕方がなかったんですよ。
あの時代はみんな坊主でしたからあきらめていましたが、すごく嫌がっていました。
今は、坊主がすごく決まっている人もいますよね。

しかし・・・どっちが前かホントに分かりませんね。
シャンプーは普通に出来るんですか(あたりまえ?)
ブラシは??? 不思議です。。
返信する
はなケンママ様 (ウルル)
2007-07-22 17:20:45
私が中学生の時もそうでした。
その母校も、今は違いますけどねー。

その代わり、ではないですけど、
通学自転車のヘルメット、あれが普及してきていますよね。
うちは徒歩通学ですが、自転車の子はイヤみたいです。

プーリーはシャンプーは年一回が理想なんですって。
地肌を揉むように…と言われました。
ブラシとクシは入れちゃいけないんです。
美容室も、お手入れできるってお店は、まずないです。

自宅でやっているから、
ワン図鑑のような美しいプーリーは
出来上がりそうにないですねえ
返信する

コメントを投稿